『色がホワイトとブラックがあるようですが?』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のオークション

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

『色がホワイトとブラックがあるようですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]を新規書き込みHP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

色がホワイトとブラックがあるようですが?

2020/01/22 22:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:49件

色がホワイトとブラックがあるようですが、これは背面の色違いですか?
前からみたら両方同じシルバー?の下部ベゼルと足になるんですかね?

書込番号:23185062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/22 22:28(1年以上前)

バックパネルのデザインは...と記載が有りますからジャイビーさんの書かれている通りでしょう。オフィス使用ならともかく家庭使用では殆ど差異は無い結果になるでしょう。
https://jp.ext.hp.com/monitors/personal/hp22f/images/graphic1.jpg
https://jp.ext.hp.com/monitors/personal/hp22f/images/graphic2.jpg

書込番号:23185085

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/22 22:53(1年以上前)

前面は共通のシルバー、背面が色違いになるようです。
画像引用元
http://www.lowprice-pc.com/p-monitor-22f/index.htm

書込番号:23185138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/23 18:11(1年以上前)

HP 22fは開封動画が一杯上がっていますが、その中から全面と背面が見易いものをチョイスしました。本当に背面が異なるだけ、Whiteは貼り付けたような不自然さすら感じます。
https://youtu.be/OJWWwyLm_WE?t=594 ← Black
https://www.youtube.com/watch?v=i2P2LPsgMgo ← White

書込番号:23186504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2020/01/26 17:27(1年以上前)

みなさま全てのご回答参考になりました。
より分かりやすい動画までつけて頂いてありがとうございます。

書込番号:23192452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]
HP

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング