『スピーカー』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のオークション

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]を新規書き込みHP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2020/04/18 09:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

スレ主 肉っくさん
クチコミ投稿数:3件

質問させてください。

HDDレコーダーと接続して、テレビとして利用を考えているのですが、スピーカーはついてますでしょうか?ついてないですよね?

書込番号:23345229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/18 09:36(1年以上前)

ないです

書込番号:23345239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/18 09:39(1年以上前)

ヘッドホン/イヤホン端子もないです。

書込番号:23345247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 肉っくさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/18 09:40(1年以上前)

あずたろうさん

早速の回答りがとうございました😊
スピーカー付きのを探しておりました。

他の探してみます!

書込番号:23345250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2020/04/18 09:46(1年以上前)

念のため。
モニターについているスピーカーは、せいぜいWindowsのシステム音を聞く程度の用途向きで、AV用途に耐えられる音質スピーカーはまずついていません。
動画とかを楽しみたいのなら、素直に別途スピーカーを買った方が満足できるでしょう。

書込番号:23345272

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]
HP

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング