『2点教えて下さい』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のオークション

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

『2点教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]を新規書き込みHP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2点教えて下さい

2020/07/19 18:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

どなたか2点教えてください。
・最近注文されたかた、今も配送までに時間かかりますでしょうか。。
・画面の調整ですが、向きを多少なりとも動かすことは可能なのでしょうか。高さというより、傾きです。

書込番号:23544780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/07/19 18:22(1年以上前)

>傾き

スペック見ればわかる。

書込番号:23544793

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/07/19 18:33(1年以上前)

>すけさんかくさんりゅうかくさんさん

傾きと言っても、いろいろな意味があります。
http://www.pasonisan.com/customnavi/z1012display/08kakudo.html

書込番号:23544805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/07/19 18:41(1年以上前)

モニターの傾き調整は前後でしょう。

書込番号:23544830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2020/07/19 18:48(1年以上前)

皆さん
超迅速にありがとうございました。
前後の意味でした。購入します。

書込番号:23544847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/21 14:43(1年以上前)

7/15注文で、「7/22着荷予定」との連絡がきています。明日ですが…
ご参考までに。

書込番号:23548372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]
HP

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング