『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のオークション

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]を新規書き込みHP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2020/12/08 10:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:10件

此方のモニター、スピーカー無しイヤホンジャックもないとのことですが、Bluetoothでヘッドホンやイヤホンも使えないのでしょうか。

書込番号:23836735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/08 10:48(1年以上前)

>Bluetoothでヘッドホンやイヤホンも使えないのでしょうか。

そういった機器があるのなら、
パソコンのUSB端子にBluetoothアダプタを挿して使うというのが
現実的かと思います。

書込番号:23836763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/08 10:53(1年以上前)

もしスピーカーがあれば、
パソコンのミニジャックから接続されればいいでしょう。

書込番号:23836769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2020/12/08 10:58(1年以上前)

スピーカー以外をディスプレイに付ける意味はないですからね。

わたしゃスピーカーもそもそも意味がないと思ってるけど。

#何喋ってるかわかんないスピーカーとかイラネ

書込番号:23836775

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/12/08 11:02(1年以上前)

過去スレ参照。
>音声を出すにはどのようにすれば…?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001062770/SortID=22265702/

書込番号:23836781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/12/08 11:05(1年以上前)

パソコンで使うのではなく、ゲーム機ps4で使おうと思っています。
そもそもこのモニターにはBluetoothは無いと言う事でいいのでしょうか。
あるのならBluetoothスピーカーも選択肢としてあります。
如何でしょうか。

書込番号:23836784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/08 11:11(1年以上前)

>たか885533さん
無いです。

まず、、メーカースペックみませんか?

書込番号:23836798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/12/08 11:13(1年以上前)

そうですね。
もっと自分で調べてみます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:23836803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/08 11:16(1年以上前)

PS4でBluetoothスピーカーを使いたいとなると
下記のページが参考になるでしょう。
PS4でBluetoothスピーカー/ヘッドフォンから音を出す方法
https://blog.bnikka.com/game/ps4-bluetooth-audio.html/amp

書込番号:23836811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]
HP

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング