『電源は?』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のオークション

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

『電源は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]を新規書き込みHP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源は?

2021/03/06 08:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

電源は、ACコードのみですか? ACアダプター式ですか?

書込番号:24004733

ナイスクチコミ!4


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/03/06 08:34(1年以上前)

ACアダプター式です。

書込番号:24004746

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2021/03/06 09:08(1年以上前)

背面図を見れば、ACアダプターの電源コネクターが有り、スペック表見れば付属品にACアダプターと書いて有ります。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/monitors/personal/spec_pdf/hp22_27f.pdf

書込番号:24004816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40554件Goodアンサー獲得:5707件

2021/03/06 09:40(1年以上前)

こういうタイプはACアダプタが邪魔なので、足なりモニターアームに縛り付けている。

書込番号:24004860

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/03/06 11:24(1年以上前)

"薄さ"を訴求するディスプレイだから、上から・横から写真を強調。
なので、電源は外に。
正面から見る道具だから、薄くしてもインパクトはないですが。

https://jp.ext.hp.com/monitors/personal/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc

書込番号:24005022

ナイスクチコミ!0


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2021/03/06 20:24(1年以上前)

そうなんですね、分かりました
ありがとうございます。

書込番号:24006009

ナイスクチコミ!0


スレ主 aghartaさん
クチコミ投稿数:118件

2021/03/16 11:19(1年以上前)

助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24024064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]
HP

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング