『ウインドウ表示はできますでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Board XIT-BRD100Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD100Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD100Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD100Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD100Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD100Wのオークション

Xit Board XIT-BRD100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • Xit Board XIT-BRD100Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD100Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD100Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD100Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD100Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD100Wのオークション

『ウインドウ表示はできますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Board XIT-BRD100W」のクチコミ掲示板に
Xit Board XIT-BRD100Wを新規書き込みXit Board XIT-BRD100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウインドウ表示はできますでしょうか。

2019/04/28 22:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD100W

クチコミ投稿数:281件 Xit Board XIT-BRD100WのオーナーXit Board XIT-BRD100Wの満足度3

前の機種ではできたと記憶しているのですが。

要は無制限に画面の大きさを自在に変えられるか、という事なのですが。

書込番号:22631207

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/04/28 22:03(1年以上前)

もちろんできますよ^^

書込番号:22631210

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/04/28 22:04(1年以上前)

最少が720x480サイズくらいです

書込番号:22631214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件 Xit Board XIT-BRD100WのオーナーXit Board XIT-BRD100Wの満足度3

2019/04/28 22:41(1年以上前)

さっそくのご返答ありがとうございます。
助かります。

最小でもディスプレイの1/3程度が限界なのですね。

う〜ん、やはりテレパソと比較してしまうと使い勝手は劣ってしまいますね。

書込番号:22631309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/04/28 22:54(1年以上前)

はい、これがその最小サイズです

書込番号:22631342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件 Xit Board XIT-BRD100WのオーナーXit Board XIT-BRD100Wの満足度3

2019/04/28 23:43(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます。
実際見ると思ったより小さくなりますね。

書込番号:22631434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Board XIT-BRD100W
ピクセラ

Xit Board XIT-BRD100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

Xit Board XIT-BRD100Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る