『IC-SLDCP6とどっちがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 登録

IC-SLDCP5

  • ヘッド内部に縦回転のサイクロン気流を発生させるパワーヘッドを搭載した紙パック式スティッククリーナー。従来品より吸引力が約3倍アップ。
  • 手軽に使えるスティッククリーナーと、繰り返し使える静電モップの「ついで」掃除で、家中を気軽にサッと掃除できる。
  • 本体重量は約1.4kgのスリム設計で、標準モード、ターボモード、自動モードが選択可能。
最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,500¥28,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:20分/ターボモード:8分/自動モード:30分(満充電・バッテリー初期/20℃時) IC-SLDCP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-SLDCP5の価格比較
  • IC-SLDCP5のスペック・仕様
  • IC-SLDCP5のレビュー
  • IC-SLDCP5のクチコミ
  • IC-SLDCP5の画像・動画
  • IC-SLDCP5のピックアップリスト
  • IC-SLDCP5のオークション

IC-SLDCP5アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 6月14日

  • IC-SLDCP5の価格比較
  • IC-SLDCP5のスペック・仕様
  • IC-SLDCP5のレビュー
  • IC-SLDCP5のクチコミ
  • IC-SLDCP5の画像・動画
  • IC-SLDCP5のピックアップリスト
  • IC-SLDCP5のオークション

『IC-SLDCP6とどっちがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC-SLDCP5」のクチコミ掲示板に
IC-SLDCP5を新規書き込みIC-SLDCP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 IC-SLDCP6とどっちがおすすめですか?

2019/06/30 11:46(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > IC-SLDCP5

クチコミ投稿数:9件

IC-SLDCP5とIC-SLDCP6で迷っております。6が後継版のようですが、5の方がメーカーの広告もよくみかけ、口コミも多いようなのですが、どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:22768586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2019/06/30 14:10(1年以上前)

>ゆっちゃーんさん
こんにちは。
5と6は後継機という事ではなく機能が違いますね。
5は静電モップ付きでしかもモップで取ったホコリを掃除機で綺麗にするアイデア商品です。ハンディクリーナーにも変形します。6は静電モップはなく、ハンディクリーナーにはならず、ヘッドが自走式になって、重さが200g増えてます。

アイリスオーヤマというとSLDC5じゃないかと思います。

書込番号:22768868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/06 06:50(1年以上前)

>ゆっちゃーんさん
こんにちは。

使用スタイルに合ったものを選べば良いと思いますよ
IC-SLDCP5
・充電台がある
・モップも使え、モップ掃除も充電台で出来る(これ、必要か?と個人的には思う)
・本体が下だから、重心が下になり床掃除の時安定稼働させやすい
・本体が下だから風路が短く、吸引力が強い
・本体が下だから、排気が体から遠い

IC-SLDCP6
・自走ノズル(個人的にはべつに電動回転ノズルで良いかな?)
・本体が上だから、エアコン等上の掃除の時に長いノズルのままで取回しが良い。

書込番号:22779503

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2019/07/16 11:51(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。
モップ付きにすごくひかれているのですが、KIC-SLDCP6はいかかでしょうか?

書込番号:22801413

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2019/07/16 13:28(1年以上前)

>ゆっちゃーんさん
KIC-SLDCP6はIC-SLDCP6と違って、静電モップとスタンドのクリーニングシステムが付属し、色がブラウンピンクになっています。静電モップが付属するので、おすすめしたIC-SLDCP5と機能面で似たような感じですね。
5と6はグリップのデザインが異なるので、6の方が好みならKIC-SLDCP6でいいんじゃないですか?重さは200gだけ6の方が重いです。

ちなみに、5の方にもK付のKIC-SLDCP5がありますが、こちらはKなしのIC-SLDCP5に対して、色が変わって付属ダストパックの数が増えただけみたいですよ。

書込番号:22801596

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/20 07:03(1年以上前)

>ゆっちゃーんさん

モップとモップの為の台の為に数千円の価値を見出したのであればKIC-SLDCP6で良いと思います。

書込番号:22809314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IC-SLDCP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
継ぎ手パイプ 4 2020/09/12 19:45:36
作りが華奢です。 2 2020/06/27 17:12:36
違いは? 3 2020/05/21 10:34:21
IC-SLDCP6とどっちがおすすめですか? 5 2019/07/20 7:03:20
布団用ノズルを探しています 1 2019/09/09 21:44:03
日本製ですか? 6 2019/01/09 8:05:43
カーペットもそこそこ吸いますか? 2 2018/12/20 13:14:00
回転ブラシについて教えてください。 2 2018/11/25 10:50:12
ヘッドブラシが回転しない 3 2018/11/20 11:36:43
壁際!!! 2 2018/08/09 9:43:48

「アイリスオーヤマ > IC-SLDCP5」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC-SLDCP5
アイリスオーヤマ

IC-SLDCP5

最安価格(税込):¥28,500登録日:2018年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

IC-SLDCP5をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング