『違いは?』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 登録

IC-SLDCP5

  • ヘッド内部に縦回転のサイクロン気流を発生させるパワーヘッドを搭載した紙パック式スティッククリーナー。従来品より吸引力が約3倍アップ。
  • 手軽に使えるスティッククリーナーと、繰り返し使える静電モップの「ついで」掃除で、家中を気軽にサッと掃除できる。
  • 本体重量は約1.4kgのスリム設計で、標準モード、ターボモード、自動モードが選択可能。
最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,500¥28,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:20分/ターボモード:8分/自動モード:30分(満充電・バッテリー初期/20℃時) IC-SLDCP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-SLDCP5の価格比較
  • IC-SLDCP5のスペック・仕様
  • IC-SLDCP5のレビュー
  • IC-SLDCP5のクチコミ
  • IC-SLDCP5の画像・動画
  • IC-SLDCP5のピックアップリスト
  • IC-SLDCP5のオークション

IC-SLDCP5アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 6月14日

  • IC-SLDCP5の価格比較
  • IC-SLDCP5のスペック・仕様
  • IC-SLDCP5のレビュー
  • IC-SLDCP5のクチコミ
  • IC-SLDCP5の画像・動画
  • IC-SLDCP5のピックアップリスト
  • IC-SLDCP5のオークション


「IC-SLDCP5」のクチコミ掲示板に
IC-SLDCP5を新規書き込みIC-SLDCP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いは?

2020/05/10 21:20(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > IC-SLDCP5

クチコミ投稿数:4件

同社の「KRSLDCP52−p」と同じように感じますが、違う点をお教え下さい。

書込番号:23395840

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/05/10 22:13(1年以上前)

>かみぱっくさん
こんにちは。

私が読んだ限りで判明した違いです。
IC-SLDCP5…【色】シルバー、【付属品のダストパック】25枚
KRSLDCP52-P…【色】ピンクゴールド、【付属品のダストパック】81枚
って所でした。

書込番号:23395955

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/05/11 17:56(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。ちなみに両機は性能は同一で、ただ色とバックの枚数だけが違うだけでしょうか。追加の質問で恐縮です。

書込番号:23397409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/05/21 10:34(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23417458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > IC-SLDCP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
継ぎ手パイプ 4 2020/09/12 19:45:36
作りが華奢です。 2 2020/06/27 17:12:36
違いは? 3 2020/05/21 10:34:21
IC-SLDCP6とどっちがおすすめですか? 5 2019/07/20 7:03:20
布団用ノズルを探しています 1 2019/09/09 21:44:03
日本製ですか? 6 2019/01/09 8:05:43
カーペットもそこそこ吸いますか? 2 2018/12/20 13:14:00
回転ブラシについて教えてください。 2 2018/11/25 10:50:12
ヘッドブラシが回転しない 3 2018/11/20 11:36:43
壁際!!! 2 2018/08/09 9:43:48

「アイリスオーヤマ > IC-SLDCP5」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC-SLDCP5
アイリスオーヤマ

IC-SLDCP5

最安価格(税込):¥28,500登録日:2018年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

IC-SLDCP5をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング