『継ぎ手パイプ』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 登録

IC-SLDCP5

  • ヘッド内部に縦回転のサイクロン気流を発生させるパワーヘッドを搭載した紙パック式スティッククリーナー。従来品より吸引力が約3倍アップ。
  • 手軽に使えるスティッククリーナーと、繰り返し使える静電モップの「ついで」掃除で、家中を気軽にサッと掃除できる。
  • 本体重量は約1.4kgのスリム設計で、標準モード、ターボモード、自動モードが選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:20分/ターボモード:8分/自動モード:30分(満充電・バッテリー初期/20℃時) IC-SLDCP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-SLDCP5の価格比較
  • IC-SLDCP5のスペック・仕様
  • IC-SLDCP5のレビュー
  • IC-SLDCP5のクチコミ
  • IC-SLDCP5の画像・動画
  • IC-SLDCP5のピックアップリスト
  • IC-SLDCP5のオークション

IC-SLDCP5アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 6月14日

  • IC-SLDCP5の価格比較
  • IC-SLDCP5のスペック・仕様
  • IC-SLDCP5のレビュー
  • IC-SLDCP5のクチコミ
  • IC-SLDCP5の画像・動画
  • IC-SLDCP5のピックアップリスト
  • IC-SLDCP5のオークション


「IC-SLDCP5」のクチコミ掲示板に
IC-SLDCP5を新規書き込みIC-SLDCP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

継ぎ手パイプ

2020/09/06 17:27(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > IC-SLDCP5

クチコミ投稿数:63件

Panasonicの継ぎ手パイプ AMC-TUC7を試しましたが内径が28で外形が合わず撃沈。
どなたかこれは使えたというものがあれば教えてください。m(_ _)m

書込番号:23645809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2020/09/06 22:09(1年以上前)

>ブラたぬきさん
こんばんは。
コードレスクリーナーは、ACキャニスターの様な吸引力がないため、せめて流速を増やすために内径を小さくしていますので、内径の大きいキャニスター用のアタッチメントを付けても吸引力は弱くなり実用的には吸いません。
なのでお勧めはできません。

掃除機用ではない、内径が段階的に変わるろうと状のパイプを必要な径で切るなどして継ぎ手の代わりにして取り付けた方は以前いらっしゃいました。

書込番号:23646506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2020/09/06 23:36(1年以上前)

口径が小さいなりの理由があるんですね。
かと言って新たに掃除機を買い足すわけにもいかず困っています。

書込番号:23646727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 IC-SLDCP5のオーナーIC-SLDCP5の満足度1

2020/09/12 19:45(1年以上前)

アマゾンンで売ってる中華メーカーのコードレス掃除機を
検索してみてください。
 アイリスオーヤマの半額で、性能は2000倍くらい良いと思います。
吸引力についてもコードレスとしては余るほどの吸引力を備えており
アイリスのサポセンの質を考えるとアイリスにこれ以上投資は
もったいないと思います。
中華クリーナーの動画もたくさん上がってるので
参考になると思います。

回答ではないので申し訳ありませんが、、、

書込番号:23658439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IC-SLDCP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
継ぎ手パイプ 4 2020/09/12 19:45:36
作りが華奢です。 2 2020/06/27 17:12:36
違いは? 3 2020/05/21 10:34:21
IC-SLDCP6とどっちがおすすめですか? 5 2019/07/20 7:03:20
布団用ノズルを探しています 1 2019/09/09 21:44:03
日本製ですか? 6 2019/01/09 8:05:43
カーペットもそこそこ吸いますか? 2 2018/12/20 13:14:00
回転ブラシについて教えてください。 2 2018/11/25 10:50:12
ヘッドブラシが回転しない 3 2018/11/20 11:36:43
壁際!!! 2 2018/08/09 9:43:48

「アイリスオーヤマ > IC-SLDCP5」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC-SLDCP5
アイリスオーヤマ

IC-SLDCP5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 6月14日

IC-SLDCP5をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング