『普段使いでキーを無効にできませんか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 5日 発売

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]

  • キー1つ1つにスイッチやバネを持たせ、打鍵感にこだわったゲーミングメカニカルキーボード。eスポーツ向けフラッグシップモデル。
  • クリック音と打鍵感がはっきりした「GX Blueスイッチ」を採用した「クリッキー」モデル。アクションを行ったフィードバックを直観的に感じられる。
  • 個々のキーにバックライトを搭載し、LIGHTSYNCに対応。ロジクールゲームソフトウェアを組み合わせて、配色や発光パターンをカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥11,955

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,955

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,955¥14,960 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の価格比較
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のスペック・仕様
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のレビュー
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のクチコミ
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の画像・動画
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のピックアップリスト
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のオークション

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥11,955 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月 5日

  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の価格比較
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のスペック・仕様
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のレビュー
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のクチコミ
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の画像・動画
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のピックアップリスト
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のオークション

『普段使いでキーを無効にできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]」のクチコミ掲示板に
G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]を新規書き込みG512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

普段使いでキーを無効にできませんか?

2020/10/28 05:57(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]

スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

このたびこちらを購入したのですが
ゲームモードではなくノーマルの時に無効にしたいキーがあるのですが
ロジクールのG-HUBではそういうのは設定できませんか?

書込番号:23752629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/10/28 06:26(1年以上前)

無効にしたいキーの4辺のいずれかが筐体に面しているなら、キーと
筐体の隙間に「くさび」を打って押せないようにする手があります。

昔、私はプラスチックのカバーをキーに被せて押せないようにしていました。
カバーは手元にあった何かが入っていたケースで専用品ではありません。

書込番号:23752641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2020/10/28 08:22(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

そ、それは物理的な荒業ですね(笑)
G-HUBのソフトで出来ないものかをお尋ねしています

しかし、アドバイスありがとうございます!

書込番号:23752757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/10/28 19:15(1年以上前)

ゲームモードの機能ですので、ゲームモードで使用するか、
キーを無効化するフリーソフトを使用するかですね。
ただし、併用した場合に問題が出るかは不明です。

・【KeySwap】キーボードで使わないキーを無効化するフリーソフトがめっちゃ便利
https://pasolog.com/useful/7034/

書込番号:23753792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]
ロジクール

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]

最安価格(税込):¥11,955発売日:2018年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング