『エコープレスの動作が「半角」キーだけおかしい』のクチコミ掲示板

2018年 7月 5日 発売

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]

  • キー1つ1つにスイッチやバネを持たせ、打鍵感にこだわったゲーミングメカニカルキーボード。eスポーツ向けフラッグシップモデル。
  • クリック音と打鍵感がはっきりした「GX Blueスイッチ」を採用した「クリッキー」モデル。アクションを行ったフィードバックを直観的に感じられる。
  • 個々のキーにバックライトを搭載し、LIGHTSYNCに対応。ロジクールゲームソフトウェアを組み合わせて、配色や発光パターンをカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥13,445

(前週比:+265円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,445

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,445¥15,840 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の価格比較
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のスペック・仕様
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のレビュー
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のクチコミ
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の画像・動画
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のピックアップリスト
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のオークション

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥13,445 (前週比:+265円↑) 発売日:2018年 7月 5日

  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の価格比較
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のスペック・仕様
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のレビュー
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のクチコミ
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の画像・動画
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のピックアップリスト
  • G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のオークション

『エコープレスの動作が「半角」キーだけおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]」のクチコミ掲示板に
G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]を新規書き込みG512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]

スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2040件 G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のオーナーG512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の満足度4

エコープレス設定

半角キーの色が戻らない

昨日買ってきました。
GHUBでLED設定をいじってみて、
エコープレス(押したキーの色が変わって、じわーっと元の色に戻っていく)を使おうとしていました。

おおむね設定通りに動作しているようなのですが、
ESCの手前の「半角」キーだけが押下すると色が変わりそのまま元の色に戻りません。

固定色設定の変更などではほかのキーと同じように点灯していますし、
キーの押下も正しく反応しているようなので、
個体のハードウェア不良ではなくてソフトウェア的な問題でしょうか?

個体の初期不良だとしたら早めに購入店に相談したいので気になっています。

ちなみにネット上でGHUBよりもLGSのほうがよいというのを見かけたので
そちらをインストールしたかったのですが、
公式サイトからはリンク切れのような状態になっておりダウンロードができませんでした。

書込番号:24871273

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2040件 G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のオーナーG512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の満足度4

2022/08/10 09:26(1年以上前)

今こちらのリンクからだとLGSのインストーラーがダウンロードできました。
ちょっと出かけるので帰宅後にそちらの動作も確認したいと思います。

https://support.logi.com/hc/ja/articles/360025298053-Logitech-Gaming-Software

書込番号:24871277

ナイスクチコミ!1


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2040件 G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のオーナーG512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の満足度4

2022/08/10 20:40(1年以上前)

GHUBをアンインストールしてLGSにしてみましたが、
同じ動作でした。
PC画面上でも同じ表示なので、なにか理由があるのかあえてそういう動きにしているのかも知れません。

ちなみに「半角」を何度か押して、入力モードをひらがなと直接入力とを切り替え(トグル)させても
色はずっと変わらなくなります。
LGSから一旦別のソフト(テキストエディタとかExcelとか)にタスクを切り替えて、
再度LGSに戻すと「半角」キーの色もリセットされます。

書込番号:24872118

ナイスクチコミ!1


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2040件 G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のオーナーG512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の満足度4

2022/08/13 18:31(1年以上前)

解決はしていませんが、仕様で直らないのかなと感じるので、いったんスレッドを解決ということにしておきます。
何か情報ありましたら引き続きよろしくお願いします。

書込番号:24876388

ナイスクチコミ!1


ゴヤさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/06 21:28(1年以上前)

突然お邪魔いたします。今日G913タクタイル買ってさっそく設定してたんですが確かにエコーで半角が元の色に戻らないですね。何か解決方法がないか検索してここにたどり着きました。エコーが一番気に入ったのでこのままだとスッキリしません。あれから何か進展ありましたか? 

書込番号:25250262

ナイスクチコミ!0


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2040件 G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]のオーナーG512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]の満足度4

2023/05/06 22:02(1年以上前)

その後もなにも進展はありません。
そういうものだと思って気にせず使っています。
というか慣れてしまって、気にならなくなりました。

この機種だけの問題ではなくて、ほかの機種でもなるのですね。
ソフトウェア領域の問題のようですね。

書込番号:25250308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]
ロジクール

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]

最安価格(税込):¥13,445発売日:2018年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard (Clicky) G512-CK [カーボンブラック]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング