『スレート ローマングリーン文字』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 登録

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥1,730,000

(前週比:+17,020円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,720,000 (1製品)


価格帯:¥1,730,000¥1,749,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のオークション

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,730,000 (前週比:+17,020円↑) 登録日:2018年 6月15日

  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]

『スレート ローマングリーン文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

スレート ローマングリーン文字

2019/04/10 22:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]

クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の満足度5

美しいですね
この文字盤だけにクラウンが2つ有るのも
擽られました

書込番号:22593223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/04/10 23:08(1年以上前)

購入されたのですか?

書込番号:22593284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の満足度5

2019/04/11 00:03(1年以上前)

購入させて戴きました。
素晴らしい時計です(*´ー`*)

書込番号:22593381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/12 18:42(1年以上前)

おめでとうございます。
今や何処に行っても見れないので、羨ましいです。

書込番号:22597202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のオーナーデイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の満足度5

2019/04/12 21:14(1年以上前)

そうみたいですね。
翌日に別のお客様が欲しいと言ってきたみたいで、コンビモデルはまだありましたがステンレスは…みたいですね。初めてのロレックスですが大切に使わさせて頂きます(*´ー`*)

書込番号:22597516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kt0173さん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/07 08:56(1年以上前)

ダブルクラウンはどういう意味ですか?

書込番号:25171768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]

最安価格(税込):¥1,730,000登録日:2018年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング