『見つけました。』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 登録

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥1,730,000

(前週比:+17,020円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,730,000¥1,749,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のオークション

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,730,000 (前週比:+17,020円↑) 登録日:2018年 6月15日

  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]

『見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信4

お気に入りに追加

標準

見つけました。

2020/02/26 20:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]

リストショットです。

このモデル、少し前から気になっていたのですが、コンビはよくみかけますが、SSは全く見かけず。
一昨日、昼間に馴染みの正規店で、無いですよねぇ?と声を掛けると、そうですねぇーと素っ気ない返事をされ、さあ仕事に戻ろう!と帰り際に、昨年DeepSeaを購入した際に声を掛けた○○さんが出口付近居たので、ダメ元で聞いてみました。ブレスは?ベゼルは?と立て続けに聞かれ、ちょっと待ってください、と。奥へ。そしてトレイに布が被されたまま、ご対面となりましたー。
取り敢えず、衝動買いでないか?自身に確認するため、1日取り置きをお願いし、仕事に戻りました。
一晩考えた結果、昨日の夜に購入手続きとなりました。文字盤のダークロジウムがメチャクチャ綺麗です!ローマ文字が緑ってのもオシャレ、でも何よりシンプルさ!最高です!

書込番号:23253927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
frank0125さん
クチコミ投稿数:25件

2020/02/27 11:37(1年以上前)

以前は普通に陳列されていましたが、今は購入が難しくなっているんですね。ご購入おめでとうございます。きれいですね。私もフルーテッドとジュビリーのタイプが欲しいなと最近思っています。

書込番号:23254843

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2020/02/27 14:46(1年以上前)

frank0125さん
ありがとうございます。必ずフルーテッド&ジュビリーのご縁はあると思います。頑張ってください。
ところで、よくいく別の正規店を本日昼に覗きましたところ、このモデル(ローマンオイスターブレス・グレー)が普通に陳列されていました。「デイトジャスト41は最近入荷しないんですよー」って店員さんは先日話してましたけど・・・タイミングなんだなあ〜と改めて、感じました。情報まで。

書込番号:23255104

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2020/02/27 21:54(1年以上前)

>アシストライズちゃんさん
はじめまして。私もこのスレートローマ文字盤に一目惚れして購入しました。私はフルジュビ仕様ですが、
スレ主様のスムオイ仕様はシンプルでとても素敵なモデルですね。フルジュビはDJの定番仕様なんでしょうけど、
この文字盤ですとバーインデックスに比べ少々クドいのでは?という意見も理解できます。
もちろん好みは個人差がありますが、私はこの文字盤をとても気に入ってます。
スレ主様は購入店舗以外で同じモデルを見掛けたそうですが、スレートローマ文字盤はDJ41でもレアな方だと
思いますよ。万人受けはしないんでしょうけど、ハマる方にはハマる文字盤かと。

書込番号:23255687

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2020/03/01 06:07(1年以上前)

私も貴方と同じ、オイスターブレス、スレートローマンを増税前に購入しました。やはりそれから4ヶ月はどの店舗でもDJ41は見てません。ただ2/27日に数店まわったのですが、一気にDJが入荷したようです。私が良く顔を出す店では41は一つしか残ってませんでしたが、目の前で購入され残り36のみ3本しかと言うから感じでした。やはりなかなかストレートローマンは手に入らないようです。入ってもすぐなくなる。ウィンブルドンフェイスはだてではありません。
私も購入の際、偶然にも他の41がたくさんあったのに、あまりにも良い意味でいびつな光を醸し出す緑文字にやられました。生産はあるのでしょうが、まだまだレアですし、また街でもかぶることなく、知らない人にはえっと言われ驚かれます。(逆に被りたい)
cal.3235 性能も良く、大満足してます。
このスレの人たちが仲間のようで嬉しいです。

書込番号:23259613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]

最安価格(税込):¥1,730,000登録日:2018年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126300 [ローマン オイスターブレスレット グレー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング