デイトジャスト 126334 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]ロレックス
最安価格(税込):¥2,650,000
(前週比:±0
)
登録日:2018年 6月15日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]
こんにちは。某正規店で昨日購入する事が出来ました。前から欲しいモデルでしたが、デイトジャストもステンレスモデルはなかなか入荷しないし、入荷してもすぐに売れてしまいすと聞いていましたが、昨日たまたま近くに行ったので寄ってみたら、久しぶりに入荷し今検品中の物が有りますと言う事で購入する事が出来ました。
書込番号:23645198 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
こんにちは、
つい数年前まではデイトジャストは正規店にいつでも置いてありましたが、最近はスポーツモデルほどではないですが、ジュビリーブレス、ブルーテッドベゼルのは探すのが困難な状況になってきましたね。
プレミアがつくようになりました。
デイトジャスト、おまえもか!
ご購入おめでとうございます。
とても綺麗でゴージャスですよ。
書込番号:23645619 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さくらはさいたかさん
初めまして。ほんとデイトジャストのステンレスモデルも正規店で見ないですね。コンビモデルは沢山並んでるのにですね。
書込番号:23645642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>flh1972さん
ご購入おめでとうございます!
並行店にも、却ってプロフェッショナルモデルより入って来ないとのこと!?
私は昨年の夏頃までは、予約可で2週間で来ました!
今年は、もうプロフェッショナルモデルは諦め”今までの所有モデルを大事に使用していこうと思います!
それで今年のモデル124300をターゲットにしましたが、もう心折れそうです#
予約もダメ、トケマーでもプレミア20万以上で取引されてます””(どないになっとるん#)
ショーケースに展示する物がなくなるのではと?定員さんが心配してましたよ#
正にロレックスバブルでしょうか!?
これでは、正規店を大幅に縮小でもして、高級路線真っしぐらで庶民には、遠い存在になってしまいそうです!
書込番号:23655755
1点
>セルビーノさん
ありがとうございます。
ほんと、ロレックスバルブですね。去年の11月にグリーンサブも正規店で購入する事が出来て、今回も欲しいモデルがタイミング良く購入する事が出来ました。
今年のモデルの並行価格も凄いですが、ハルクの買い取り価格も凄いですね!でも、売るつもりは無いですね。
書込番号:23655827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>flh1972さん
このモデル、凄く格好良いですね。自分も探していますが、なかなか出会えません(^^;
最近は韓国でDJ人気なので、日本から転売で流れているとかいないとか。
ロレックスは何処の国でも人気なので、仕方ないですね。
書込番号:23953425
3点
>8両編成さん
初めまして。このデイトジャスト買う事が出来て本当に良かったです。最近では、グリーンサブより出番が多いです。
8両編成さんも買えるよう願っております!
書込番号:23953754 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>flh1972さん
かなり遅いレスとなってしまいましたが、今年の5月に銀座地区の正規店で巡り合う事が出来ました。
店員さんとこのモデルについて10分ぐらい話し込んでいたところ、おもむろに在庫確認していただきそのまま購入となりました。
あっという間のことで、しばらく実感がわきませんでした。。(^^;
書込番号:24518556
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/17 15:11:59 | |
| 0 | 2024/01/24 6:33:29 | |
| 1 | 2021/10/07 11:11:28 | |
| 1 | 2021/10/04 15:19:25 | |
| 8 | 2021/12/31 15:16:19 | |
| 2 | 2020/02/13 9:38:03 | |
| 0 | 2019/08/25 14:02:41 | |
| 2 | 2019/02/23 22:07:15 | |
| 0 | 2018/07/01 22:45:41 |
「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー]」のクチコミを見る(全 23件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![デイトジャスト 126334 [ローマン ジュビリーブレスレット グレー] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/136074732.jpg)








