『本当に素晴らしいです!』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 登録

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥7,499,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,598,000 (5製品)


価格帯:¥7,499,900¥7,499,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥7,499,900 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 6月15日

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『本当に素晴らしいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 本当に素晴らしいです!

2019/03/04 11:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:33件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

こんにちは。
先月、とある正規店で126715CHNRを購入することが出来ました!
日本人の肌色に大変馴染む、とてもカッコ良い時計だと思います。
最近、こちらの掲示板に投稿がありませんが、最近の入荷状況とかはいかがなのでしょうか?

書込番号:22508411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度3

2019/03/04 12:31(1年以上前)

私も昨年購入致しました。
入荷、どのくらいあるのですかね。

書込番号:22508525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/04 13:39(1年以上前)

>デイトナ16528さん
>rolevoさん
1月に一本、2月末に一本ショーケースに並んでいたのを確認しました。

普通に並んでいるんだなと思いました。

どちらもその日に売れてしまったようです。
次の日に行ったらなくなってましたので。

書込番号:22508673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/03/04 14:09(1年以上前)

>rolevoさん
ご購入、おめでとうございます!
本当に素敵ですよね。
お互いに、大切にしていきましょう!
>micaボーイさん
店頭に並んでいたのですね。
でも、すぐに売れたようで、人気があるのは嬉しいですね。

書込番号:22508709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/08 00:54(1年以上前)

金無垢モデルがすぐ売れるって...。安倍首相が言う通り景気がいいのかしら?

書込番号:22516353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/03/08 02:31(1年以上前)

>megabitさん
景気は、決して良い印象がないですが、皆さん余剰資産はしっかりお持ちなんだと思います。
貯金はしっかりあって、欲しい物があった時に購入する余裕はあるのではないでしょうか。

書込番号:22516463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/03/10 18:07(1年以上前)

景気はいいですね。このまま続いて欲しいものです。この商品も綺麗ですね

書込番号:22522902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/03/11 08:35(1年以上前)

>関西人2世さん
そうですね。
景気が悪くなると、こういった時計の相場は下がるため、皆さん正規店での買い控えが目立つようになり、どんどん景気が悪化の一途を辿ります。
そうならないように願うばかりですね。

書込番号:22524280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2019/05/14 14:10(1年以上前)

gmtマスター2 126715CHNR
本日某正規店でエバーローズ購入出来ました(^^)
色合いが良くて震えあがりました
素晴らしいの一言です。

書込番号:22665720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/05/14 18:23(1年以上前)

>夜間飛行地平線さん
おめでとうございます!
本当に、色合いがきれいですよね。
是非、愛用してあげて下さい!

書込番号:22666116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/05/14 19:02(1年以上前)

デイトナ165283さん
ありがとうございます^_^
10年後どうなってるかも楽しみです。

書込番号:22666205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/02/12 15:28(1年以上前)

サブマリーナノンデイト

本日雨降りに正規店で行きましたところ、
サブマリーナノンデイト購入出来ました。
1年間スポーツウォッチは、買えませんが。

ヨットマスターの、ラバーが横に並んでました。

書込番号:23226034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年新作で天然石文字盤追加か 0 2025/03/30 7:45:17
凄いですねコレ 0 2024/06/23 22:33:01
佐賀くん 2 2023/09/03 14:19:34
そろそろ狙いたい 1 2022/12/27 5:18:14
松田宝飾さまの価格が変です。 4 2022/12/10 10:26:42
ようやく底値か? 1 2022/08/22 22:29:46
購入できました 1 2022/06/08 13:42:03
ロレックス全モデル暴落 13 2022/04/10 9:43:00
価格戦争 0 2022/03/07 13:37:16
エバーゴールドについて 2 2022/07/17 7:32:42

「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥7,499,900登録日:2018年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング