『正規店』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 登録

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥7,499,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,598,000 (5製品)


価格帯:¥7,499,900¥7,499,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥7,499,900 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 6月15日

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『正規店』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店

2019/05/14 14:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:15件

gmtマスター2 126715CHNR
本日正規店でエバーローズ購入出来ました(^^)
色合いが良くて震えあがりました
素晴らしいの一言です。

書込番号:22665710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/05/14 15:24(1年以上前)

どこの正規店で購入ですか?

書込番号:22665840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2019/05/14 18:52(1年以上前)

関西某正規店です。

書込番号:22666183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/14 22:30(1年以上前)

質問いいですか?380万以上する金無垢の時計をどういうシチュエーションで使うのですか?普段使いするのでしょうか?

書込番号:22666742

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2019/05/15 10:57(1年以上前)

良かったですね。ショーケースには、並んでなくて裏から布を被されてですかね?

書込番号:22667537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/15 14:00(1年以上前)

確かに、ロレックス増えてSSまでならモデルによって仕事の時計として使えますが、金になるとWGでもなかなか。

無垢買ったら、所有欲解消と時計屋に行くときにつける時計になりそうな。
オイフレデイトナほしい!

書込番号:22667819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/16 00:42(1年以上前)

>夜間飛行地平線さん
カッコイイのですが単純に高額な金無垢って着用シーン難しいと思って質問しました。上手に着こなしてくださいね。失礼しました。

書込番号:22669092

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2019/05/16 09:35(1年以上前)

いえいえとんでもないです。
確かにどのシーンで使うかは難しいですね。
やはり洋服に合わせるのは考えますね。

書込番号:22669548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2019/05/18 11:28(1年以上前)

ジージーヤンさん
裏から出てくる場合は 布を被せて 取り置きされてるのですか。

書込番号:22674339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2019/11/26 23:51(1年以上前)

一年半くらいでやっとGET ‼
gmtマスター2 126710赤青ジュビリー
最高っす 某正規店に感謝‼🙇♂

書込番号:23072040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/11/27 00:01(1年以上前)

2018年8月某正規店でロレックスgmtマスター2
黒がショーケースに並んでました。まさかの
目を疑いました、ワクワクドキドキしながら即購入です。 その後もなんとまさかの廃盤。

書込番号:23072061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2020/02/12 15:40(1年以上前)

2020年1月中旬
某百貨店でのロレックス販売店でサブマリーナ青サブが置いてあって定員さんが今日入荷したばかりで中々貴重な青サブなので今度はいつになるかわからないと言われてましたがコンビなので悩んだあげく結局購入しませんでした。今、思えば購入すれば良かったと思っていますが、ステンレスモデル同様にコンビモデルも正規店ではなかなか購入できないものなんですかね?
それに青サブは生産中止になるか、分かられる方はいらっしゃいませんか?

書込番号:23226054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/01/05 10:30(1年以上前)

はい、その通りです。
よく、ご存知で

書込番号:23889827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/01/20 16:30(1年以上前)

ピンクゴールド ヘーコー店で700万円台に
なりました。踊らせられてるのでしょうか。

書込番号:24554042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年新作で天然石文字盤追加か 0 2025/03/30 7:45:17
凄いですねコレ 0 2024/06/23 22:33:01
佐賀くん 2 2023/09/03 14:19:34
そろそろ狙いたい 1 2022/12/27 5:18:14
松田宝飾さまの価格が変です。 4 2022/12/10 10:26:42
ようやく底値か? 1 2022/08/22 22:29:46
購入できました 1 2022/06/08 13:42:03
ロレックス全モデル暴落 13 2022/04/10 9:43:00
価格戦争 0 2022/03/07 13:37:16
エバーゴールドについて 2 2022/07/17 7:32:42

「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥7,499,900登録日:2018年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング