『入手難易度について』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 登録

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥7,499,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,598,000 (5製品)


価格帯:¥7,499,900¥7,499,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥7,499,900 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 6月15日

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『入手難易度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

入手難易度について

2020/02/03 23:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:36件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

こちらの商品とデイトナ金無垢グリーンのどちらが入手困難ですか?プレ値とか無視でお願いします。みなさんだったら、2本目の前に出されたらデイトナ行きますか?

書込番号:23208456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/02/04 07:29(1年以上前)

>ボルジォアさん

GMTのコンビは知りませんが
私の聞いた複数店舗では
デイトナ金無垢のグリーン文字盤は
年に1、2本の入荷らしいです
その上かなりの方の問い合わせが多いらしいく
ステンレスのデイトナの方が購入しやすい
そうです
正規店での購入は外商客か店舗との信頼関係が
無いと かなり難しいでしょうね

もし目の前に二つ出されたら
私が購入するなら迷わずデイトナです

書込番号:23208690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/04 08:22(1年以上前)

>こちらの商品とデイトナ金無垢グリーンのどちらが入手困難ですか?
YOUは、お猿さんですか、、、
並行ショップの価格÷正規の定価の数値、ここでの登録数などからの判断はしてませんよね(超笑)

書込番号:23208762

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/02/04 12:28(1年以上前)

失礼しました

GMTのコンビではなくGMTの無垢との
比較でしたね

それでも私はデイトナを選びます

書込番号:23209057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/04 17:33(1年以上前)

>それでも私はデイトナを選びます
両方とも揃うこと、このスレ主には無い、ない、ナイ、、、
その割合=10のマイナス64乗

書込番号:23209563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/04 19:14(1年以上前)

>こちらの商品とデイトナ金無垢グリーンのどちらが入手困難ですか?

GMTでしょうね。あくまで私の実体験によるものですが、GMT金無垢は1ヶ月程前ショーケースに実際並んでいて試着もしたことがあります。

デイトナ金無垢グリーンは見た事がありません。

書込番号:23209746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/02/04 23:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
実際にGMTは即日購入出来ました。金無垢デイトナも次回は購入出来ると思うので楽しみで聞いてみました。

書込番号:23210362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/02/05 00:04(1年以上前)

金無垢GMTは普通に購入出来ますよね。スカイドゥエラーの金無垢よりかは手に入りやすい程度ですかね?

書込番号:23210371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/02/05 00:21(1年以上前)

当たり前の事を聞いてしまって申し訳ないです。どうしてもデイトナ欲しかったのですが、在庫がGMTだったので…しばらくロレックス買ってなかったので人気度合いが分からず聞いてみました。

書込番号:23210386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2020/08/07 08:56(1年以上前)

>ボルジォアさん
こんにちは。以前G350の板でマニュファクチャの件質問を頂いておりましたのに
返答が遅くなり誠に申し訳ありません。

現在、未だG350dマニュファクチャを探しております。
何か情報が御座いましたら宜しくお願い致します。
あえて、ボルジョアさんの別の投稿に返信致しました。

書込番号:23583912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/14 07:56(1年以上前)

デイトナ金無垢所有してます。
GMTマスターUエバーゴールド今の中古市場が買いですね。正規店には今年から入荷激減するそうです。
春には1000万超えるかも。

書込番号:24598855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/10/16 11:34(1年以上前)

入荷減るんですか?
と言う事は価値が上がりますね!
正規店の方に聞きましたがデイトナの金無垢は数種類あるが、GMTの金無垢ゴールドは1種類しかないからデイトナより入荷しないと言われました。
>ボルジォアさん

書込番号:24966997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年新作で天然石文字盤追加か 0 2025/03/30 7:45:17
凄いですねコレ 0 2024/06/23 22:33:01
佐賀くん 2 2023/09/03 14:19:34
そろそろ狙いたい 1 2022/12/27 5:18:14
松田宝飾さまの価格が変です。 4 2022/12/10 10:26:42
ようやく底値か? 1 2022/08/22 22:29:46
購入できました 1 2022/06/08 13:42:03
ロレックス全モデル暴落 13 2022/04/10 9:43:00
価格戦争 0 2022/03/07 13:37:16
エバーゴールドについて 2 2022/07/17 7:32:42

「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥7,499,900登録日:2018年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング