『またまた、始まりましたねー』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 登録

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,598,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 6月15日

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『またまた、始まりましたねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

またまた、始まりましたねー

2022/01/13 12:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

折角、正当な価格表示になったかと思うと…
ホント困ります 
590万ならみんな買いますよね、業者も含め笑。
在庫ないのに載せないで貰いたい!いっそのこと590円でだせばよいのに、笑
コンビの相場から言って900万近くが妥当な線かなと、バーゼル近辺で大台乗せて来るのではと予想します。

書込番号:24542011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/13 13:32(1年以上前)

ポルシェ買ったほうがずっと幸せ!

書込番号:24542144

ナイスクチコミ!5


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2022/01/13 13:58(1年以上前)

確かに!

でも、コレ買う人はポルシェもフェラーリも豪邸も既に持っている場合が多いのも事実。笑笑

書込番号:24542178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/13 18:12(1年以上前)

業者の手のひらの上がダンスホール状態w
一般人がみんな踊ってます。

書込番号:24542543

ナイスクチコミ!2


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2022/01/13 19:28(1年以上前)

ハイ、そーですねー笑
コロナでダンスホールもクラブも行けないので、逆に盛り上がってる分だけ楽しいですね、笑笑

書込番号:24542681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/01/13 21:22(1年以上前)

※ご存知なら無視してください。

価格コムの価格は家電と違って、市場価格を全く反映していません。
市場価格を知る手段はこんな所よりも、腕時計投資.comや、クロノ24です。

掲載店の質も悪く、掲載店舗が少ないことを良いことに、好き勝手な価格付けて、ウブなYouTuber達を踊らせてる悪い店ばかりです。

ご注意を。

書込番号:24542905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年新作で天然石文字盤追加か 0 2025/03/30 7:45:17
凄いですねコレ 0 2024/06/23 22:33:01
佐賀くん 2 2023/09/03 14:19:34
そろそろ狙いたい 1 2022/12/27 5:18:14
松田宝飾さまの価格が変です。 4 2022/12/10 10:26:42
ようやく底値か? 1 2022/08/22 22:29:46
購入できました 1 2022/06/08 13:42:03
ロレックス全モデル暴落 13 2022/04/10 9:43:00
価格戦争 0 2022/03/07 13:37:16
エバーゴールドについて 2 2022/07/17 7:32:42

「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 6月15日

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング