GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥7,999,900
(前週比:+500,000円↑
)
登録日:2018年 6月15日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
現在、価格ドットコム上のTWC様の価格とTWC様自身の
WEBsite上の価格の大きな乖離があります。
2重価格は、さすがにまずいでしょう!
修正願います。
書込番号:24542305 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
カカクコムに直接メールしたほうがいいかもしれません。
書込番号:24542539
4点
価格コムは場所提供してるだけで、価格情報はショップが直接編集するんじゃねぇの?
https://kakaku.com/shopentry/?lid=shopentry_topbanner
---- 以下引用 ----
価格.comが保有する製品情報を利用し、専用画面から簡単に「価格.com」へ情報掲載が出来ます。
掲載ページでは、価格が安い順にショップが表示されており、ユーザーは購入したいショップを比較・検討し、ネットショップへ訪れる仕組みになっています。
---- 引用終わり----
書込番号:24542576
2点
chrono24での日本の業者の扱いがありません。
見つけたら即買いがいいかもしれませんが、900万円するかもしれませんね! とても手が出ません。
書込番号:24551120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/30 7:45:17 | |
| 0 | 2024/06/23 22:33:01 | |
| 2 | 2023/09/03 14:19:34 | |
| 1 | 2022/12/27 5:18:14 | |
| 4 | 2022/12/10 10:26:42 | |
| 1 | 2022/08/22 22:29:46 | |
| 1 | 2022/06/08 13:42:03 | |
| 13 | 2022/04/10 9:43:00 | |
| 0 | 2022/03/07 13:37:16 | |
| 2 | 2022/07/17 7:32:42 |
「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 136件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://www.909.co.jp/images/rolex_catalog/gmt/model/126715chnr_brb_13001000_ost_l_1.jpg)







