『ロレックス全モデル暴落』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 登録

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥7,499,900

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,598,000 (6製品)


価格帯:¥7,499,900¥7,499,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥7,499,900 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2018年 6月15日

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『ロレックス全モデル暴落』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信13

お気に入りに追加

標準

ロレックス全モデル暴落

2022/03/19 18:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

ブランドバンクのYouTubeで新品未使用600万円台で販売してますけどね。

書込番号:24657425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/19 20:22(1年以上前)

ブランドバンクの店員さんなのかな?

書込番号:24657638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/19 20:49(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

こんばんは!

動画配信前の書き込みのようなので店舗関係者だと思いますよ。

目的は不明です…

何れにしても相場を煽る書き込みはよくないと思います。(高騰も下落も)

書込番号:24657699

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/19 20:56(1年以上前)

>うにぼうさん

え?ホントに?
僕は冗談のつもりだったんだけど、、、。
スレ主さんって面白い人なんだね。

書込番号:24657712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2022/03/19 21:12(1年以上前)

>オリスも好きなロレックスパパさん

何かコメントすべきだと思うよ。
沈黙は指摘を認めた事と同じだから。

この板も。別板のスレ主さんに対しての質問も。
質問から逃げるってのは江戸っ子を名乗ってる人のする事ではないと思うけど。

書込番号:24657747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/19 21:15(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

別板でグリーンサブ200万切りましたね。ブランドバンクさんのYouTubeで!

との書き込みがあり直ぐにYouTubeを検索したんですが、ブランドバンクさんではグリーンサブの販売動画が
暫くして再度検索したら9分前に配信となっていました。(笑)

また音声金額は200万以下でしたが、テロップ表示は280万位でしたよ (笑)

目的は不明ですが確実に店舗関係者でしょうね。

興味があったらYouTube確認してみて下さい。笑

書込番号:24657753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/19 21:18(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

誤記載がありました。グリーンサブ販売動画の配信はなく、暫くして…です。

書込番号:24657761

ナイスクチコミ!3


鮎刺しさん
クチコミ投稿数:81件

2022/03/19 21:48(1年以上前)

>うにぼうさん
本当ですねw

グリーンサブ音声とテロップが噛み合ってないですねw

絶対テロップつける前に音声だけ聞いた関係者じゃないですかw

書込番号:24657812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/19 21:55(1年以上前)

>鮎刺しさん

目的は宣伝ですかね〜?

ハッキリと音声では178万でテロップ表示では278万となっていますよね!

笑える動画ではありますが、相場(上方でも下方でも)を煽るような書き込みはご遠慮して

頂きたいですね。

書込番号:24657827

ナイスクチコミ!3


鮎刺しさん
クチコミ投稿数:81件

2022/03/19 22:09(1年以上前)

>うにぼうさん
スレ主の意図がわからないですね

アイツの真逆バージョン現れましたねw

書込番号:24657844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/19 22:56(1年以上前)

>鮎刺しさん

すいません…彼については話題にしないと決めたので…お察し下さい。

新手で変な人を発見してしまいましたが…

書込番号:24657917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/20 00:58(1年以上前)

>オリスも好きなロレックスパパさん

スレ主さん、これだけのスレ主さんの不自然な行動や増産情報に対しては何のリアクションがないのは、
ちょっと無責任ではないでしょうか。

ブランドバンクの関係者とお認めになり、意図を説明することを望みます。

書込番号:24658053

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2022/03/20 08:44(1年以上前)

さっき見たらブランドバンクの動画には修正テロップが入ってた。一連のカキコミに修正コメントがあればカッコイイんだけどな。

書込番号:24658285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2022/04/10 09:43(1年以上前)

ロレックスを褒めたり貶したり、気に入らないからといってみっともないスレ立てはやめましょう😁

書込番号:24693186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年新作で天然石文字盤追加か 0 2025/03/30 7:45:17
凄いですねコレ 0 2024/06/23 22:33:01
佐賀くん 2 2023/09/03 14:19:34
そろそろ狙いたい 1 2022/12/27 5:18:14
松田宝飾さまの価格が変です。 4 2022/12/10 10:26:42
ようやく底値か? 1 2022/08/22 22:29:46
購入できました 1 2022/06/08 13:42:03
ロレックス全モデル暴落 13 2022/04/10 9:43:00
価格戦争 0 2022/03/07 13:37:16
エバーゴールドについて 2 2022/07/17 7:32:42

「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥7,499,900登録日:2018年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング