『松田宝飾さまの価格が変です。』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 登録

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥7,499,900

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,598,000 (6製品)


価格帯:¥7,499,900¥7,499,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥7,499,900 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2018年 6月15日

  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『松田宝飾さまの価格が変です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

松田宝飾さまの価格が変です。

2022/12/08 13:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:20件

【ショップ名】
松田宝飾
【価格】
ヤフーでの新品価格と価格.comのそれが大きく違うのは何故ですか?
【確認日時】
12月8日
【その他・コメント】

書込番号:25044234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/12/08 14:10(1年以上前)

画像の商品でしょうか?

現在価格コムの表示価格=店舗直売価格が645万円。
Yahoo!ショッピングでの販売価格が715.5万円。

645÷715.5=0.901ですから、ほぼちょうど1割引ですね。
Yahoo!ショッピングの手数料が1割も取られるのかどうかわかりませんが、仮にYahoo!に5%、クレジットカード決済に5%取られると考えれば、妥当な値付けではないでしょうか。
(直売店はクレカ不可)

書込番号:25044264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2022/12/08 16:03(1年以上前)

あなたがおっしゃっている価格はまさに私が指摘したかったものです。ありがとうございます。
少なくとも私だったったら、yahooショッピングでは買いません。

書込番号:25044370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/12/10 09:05(1年以上前)

>Watch Loverさん

今時、購入したいと思うモデルの在庫状況を調べるのに、Yahooや楽天で下調べをして
実売価格を調べるのはSHOPのサイトでって常識だと思いますよ。
楽天もYahooもクロノ24も販売手数料が取られますから…Yahooはたしか8% でしたかね?
それに加えてポイントバックを含めると、スレ主さん記載の差額が生じます。
Yahoo、楽天から購入するのは割高なので注意してください。

書込番号:25046597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2022/12/10 10:26(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:25046693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年新作で天然石文字盤追加か 0 2025/03/30 7:45:17
凄いですねコレ 0 2024/06/23 22:33:01
佐賀くん 2 2023/09/03 14:19:34
そろそろ狙いたい 1 2022/12/27 5:18:14
松田宝飾さまの価格が変です。 4 2022/12/10 10:26:42
ようやく底値か? 1 2022/08/22 22:29:46
購入できました 1 2022/06/08 13:42:03
ロレックス全モデル暴落 13 2022/04/10 9:43:00
価格戦争 0 2022/03/07 13:37:16
エバーゴールドについて 2 2022/07/17 7:32:42

「ロレックス > GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥7,499,900登録日:2018年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126715CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング