『スピーカーケーブルの交換または延長を考えています』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

ED-S880DB

  • RCA/光デジタル/同軸ケーブル/USB/Bluetoothと、5つの入力系統に対応した、ハイレゾ対応2.0デスクトップパワードスピーカー。
  • スピーカー背面に低音・高音・音量調節ダイヤルを搭載。好みや再生音源に合わせて音質や音量を簡単に調整できる。
  • XMOS社製とInstruments製のオーディオプロセッサーを搭載し、192kHz/24bitまでのハイレゾ音源の再生に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:88W スピーカー構成:2Way ED-S880DBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-S880DBの価格比較
  • ED-S880DBのスペック・仕様
  • ED-S880DBのレビュー
  • ED-S880DBのクチコミ
  • ED-S880DBの画像・動画
  • ED-S880DBのピックアップリスト
  • ED-S880DBのオークション

ED-S880DBEdifier

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • ED-S880DBの価格比較
  • ED-S880DBのスペック・仕様
  • ED-S880DBのレビュー
  • ED-S880DBのクチコミ
  • ED-S880DBの画像・動画
  • ED-S880DBのピックアップリスト
  • ED-S880DBのオークション

『スピーカーケーブルの交換または延長を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-S880DB」のクチコミ掲示板に
ED-S880DBを新規書き込みED-S880DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Edifier > ED-S880DB

スレ主 dotdotcomさん
クチコミ投稿数:8件

機械音痴のため専門用語は分かりません。すいません。
同スレッドがありすでに解決済みのようなのですが、不明点があり再度スレッドを立てました。

付属のスピーカーケーブルより長くしたく、発売元プリンストンに確認したところ純正で延長ケーブルや他の長さのケーブルはなく、純正品以外は保証対象外と回答をいただきました。

検索をすると「Edifier mac6スピーカーケーブルfor r1700bt、5メートル/ 16?'」というケーブルがヒットしました。しかし写真からはピン数は不明で、問い合わせても回答が帰ってこない状態です。

本サイトの過去のスレッドでは「XLR 5ピン」と「キャノンコネクターのステレオタイプ」と言うワードが出てきておりスレッドが終わっています。これらで解決したのかしなかったのかも不明です。実際にケーブルを交換された方はどのケーブルを購入されたのでしょうか?

書込番号:23647736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/09/07 16:26(1年以上前)

画像を見る限り形状はDIN 5PだがDINは派生品が多いから、元ケーブルを真ん中で切って必要な線数で延長するのがベター。

書込番号:23647803

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/09/07 17:07(1年以上前)

>dotdotcomさん

https://www.wdic.org/w/WDIC/XLR
5P 規格そのままだと思います。
結線を確認した上で必要なケーブル買うのが良いと思います。

書込番号:23647863

ナイスクチコミ!1


スレ主 dotdotcomさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/08 10:48(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

反応ありがとうございます。
確かに現在のケーブルを断線し各ケーブルを繋げるのはベターと言うかマストですね。
最終手段として参考にさせていただこうと思います。その際のケーブルはどのような名称のケーブルを購入したらいいのでしょうか?

書込番号:23648963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dotdotcomさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/10 06:42(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
書き込みありがとうございます。
検索してみるとオスメスのケーブルがあるようですね。購入してみて結果を確認して、また書き込みしようと思います!

書込番号:23652955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dotdotcomさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/10 06:44(1年以上前)

>kockysさん

書き込みありがとうございます。
検索してみるとオスメスのケーブルがあるようですね。購入してみて結果を確認して、また書き込みしようと思います!

書込番号:23652956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dotdotcomさん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/10 06:45(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

失礼しました

書込番号:23652957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Edifier > ED-S880DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-S880DB
Edifier

ED-S880DB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

ED-S880DBをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング