『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信49

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2019/03/05 06:47(2ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

当方、家業で林業をしている者で

林道を自家用ショベルカーで作って

その上をジムニーが通るという

たぶん日本中でもジムニーの性能をもっとも

過酷な場所で酷使している一人だと思います

なのでジムニーは仕事で必需品ですが

今年新型を予約しようと考えており

ATのXLかXCかでひじょうに迷い中です

皆さんの初見ではどちらが買いなのか

少し言って頂けると決断できそうです

宜しくお願い致します

書込番号:22510199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:242件

2019/03/05 06:56(2ヶ月以上前)

選択の鍵は「納期」なのでしょうか?

早い方を注文したいのですか?

書込番号:22510209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 06:58(2ヶ月以上前)

納期が早いほうです

書込番号:22510212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


犬3匹さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/05 07:49(2ヶ月以上前)

こんにちは
林業を営まれているとの事ですが

走られる路面状況次第では
XCに搭載されている
デュアルセンサーブレーキサポート機能が
頻繁に感知するような気がします

舗装されている一般的な道路を走行中
前方車両から5m以上程度離れていても
突発的に表示・警告音が鳴る時があります。

運転の仕方も違うと思いますし
林道を走行した訳でありませんので
実証したはありませんが…

色でも納期が違うと購入先では聞きました
森林の中では目立つならイエロー
同化するならグリーン
実状はどうなんでしょうかね?

書込番号:22510269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:113件

2019/03/05 07:57(2ヶ月以上前)

納期優先ということなら登録済み未使用車も視野に入れてはいかがでしょうか?
もちろん少ないですが、時々並んでるのを見ます。
中古とはなりますが、それだけ、過酷な使用という事であればそれほどこだわる必要もないように思います。

書込番号:22510285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 07:57(2ヶ月以上前)

XCのセンサーブレーキの情報

大変ありがとうございます

路面は砂利道ですが

センサーが頻繁に働くのは

よくないです

傾斜45度以上の坂を上がり下りしますので

デフロックは勿論装着して現行車の前のジムニーでは走っていますが

そうなればXLのセンサーなしがいいかもしれませんね

書込番号:22510287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 08:00(2ヶ月以上前)

ありがとうございます
参考にさせて
頂きます

書込番号:22510292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 08:02(2ヶ月以上前)

色はベージュが希望です

書込番号:22510298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:15件

2019/03/05 08:17(2ヶ月以上前)

>道の風さん

〉傾斜45度以上の坂を上がり下りしますので

流石に「傾斜45度」は何かの間違いでは?
自家製の林道にしても、、、

書込番号:22510320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 08:32(2ヶ月以上前)

確かに一般的に考えると日常生活で45度以上の傾斜にはほとんど遭遇しないと思いますが

当方の山は車道(砂利道)から現場まで車が入れる道がなく入り口が運悪く急な下り坂から始まります

なのでショベルカーで作るしか無く

一番最初の難関のその問題の坂を完成させましたが

ジムニー以外では恐ろしくて無理だと10年前知り合いに聞き

デフロック装着ジムニーで4Lのローなら下りる事ができ

スズキの販売店の山に修理に来てくれた修理工の従業員さんは

「こんな凄い坂生まれて初めてです」と言って
パニックになっていましたが

それ位の坂です

書込番号:22510340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/05 08:45(2ヶ月以上前)

少し前にディーラーで納期聞いてきました。

契約しても生産計画に入るのは半年先、それから生産なので1年待ちだそうです。

今年に入り一時増産されたけど今は通常に戻ってるとの事でした。

スズキの新古車大量に扱ってるモータースに並べてある時あるのでそういう車探した方が早いと思います。

書込番号:22510360

ナイスクチコミ!4


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 08:51(2ヶ月以上前)

ご丁寧にありがとうございます
とてもありがたいです

書込番号:22510372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/03/05 13:12(2ヶ月以上前)

発売当初に売れることを見込んで販売店が注文した車の生産が順調に始まっているようです
私も見込み注文のジムニーを先月契約して、そろそろ納車日が決まります
先日、印鑑証明持参したら〇色の〇〇グレード入るんだけどお友達紹介してと言われました

半年待ちとかされている方には悪いですが・・・
見込み注文の車を探すのも手だと思いますよ

書込番号:22510752

ナイスクチコミ!3


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 14:04(2ヶ月以上前)

そうなんですね知りませんでした
良い情報ありがとうございます

書込番号:22510819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15173件Goodアンサー獲得:1601件

2019/03/05 14:05(2ヶ月以上前)

>道の風さん
納期気にされるなら

前型のJB23の最終型の新古車の方が完成度と納期で最適だと思えます

林業でのタフな環境では前型を安く買って使い倒す方が妥当かと

書込番号:22510820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件 チクタツプロダクション・芸術新 

2019/03/05 14:17(2ヶ月以上前)

こんにちは。
土石流など発生時の現場や、ダムの水路、砂防関係で使用しますので、道の風さま同様、かなり激しい環境で使います。

納期は北海道の部品の遅れもあるので、グレード差でも無いように聞いています。

他の方もご指摘のように、急斜面にてブレーキ作動や車高アップのことも考えXLのMTを注文しました。7月注文で4月頭の納車予定です。

ちなみに、車重は以前のジムニーよりありますがチルホールで引けそうですよ。

もし、差し障りなければヘルメットについてお聞かせください。
普段、アルテリア扱いのバーテックスのベストを使っていますが、林業系の方はベントの方を使っている人を良く見かけます。あちらは産業用の認定が取れていないと思うのですが、やはり自己責任と言う形で使われているのでしょうか?

道の風さまは何をお使いでしょう?

ちょっと話がそれましたが、早く手に入るといいですね。

書込番号:22510841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 15:08(2ヶ月以上前)

確かにその選択肢もあり迷います
良い情報ありがとうございます

書込番号:22510912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 15:29(2ヶ月以上前)

土石流ですか凄いですね
ジムニーはプロ向けの必需品ですが

先ほどのヘルメットの件は

仕事で使うヘルメットですか?
それとも車用ですか?

書込番号:22510934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 15:38(2ヶ月以上前)

基本的にヘルメットは木を切る時だけです

書込番号:22510951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件 チクタツプロダクション・芸術新 

2019/03/05 16:07(2ヶ月以上前)

道の風さま

少しジムニーから話がそれましてごめんなさい。
現場では基本ヘルメットを被ります。

以前は谷澤の鉱山タイプを使っていたのですが、
林業関係の方からペツルのバーテックスシリーズが林業では定番とお聞きしたことがあり
ちょっとお尋ねしました。
レスキューの方もよくバーテックスのベント被っているようです。

ベントは通気性はいいのですが産業認定が取れていないので、怪我をしたときにどうなるのかな?
とか悩んでたものですからすみません。

書込番号:22510990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 17:46(2ヶ月以上前)

すみませんそこまで良いヘルメットを使ってないですがヘルメットはとても大切だと
改めて思いました

ありがとうございます

ちなみにヘルメットはゼノアというチェーンソー会社のを使ってます

書込番号:22511118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:250件

2019/03/05 18:09(2ヶ月以上前)

試乗しかしてませんが
1番気になったのはフロントガラスの下端がかなり上がっていてボンネットは視界に入るのですが、林道では直前の路面が視界に入らないということになります(旧型に比べて)
アスファルトの市街地では問題無いでしょうけど、本格的に林道を走られる人にはかなりの欠点かと

あと、XCのLEDヘッドライトは林道には向いてないです

旧型の新古車が高価なのも上記の理由があるからかもしれません

どうしても新型を買うならばハロゲンのXLでレーダーサポートなどを付けない方がよろしいかと

書込番号:22511149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15173件Goodアンサー獲得:1601件

2019/03/05 18:18(2ヶ月以上前)

>アークトゥルスさん
の情報見てもJB23の最終型の方が良いですね

モノが有るか、値段が妥当かによりますが

書込番号:22511166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 18:23(2ヶ月以上前)

ありがとうございますいい情報です

とても知りたい情報でした

視界についてですが、自作の林道は幅が3.5メートルしかなく

ガードレールもありませんし

平坦な所や緩い坂もありますが

バックする時や

前進する時に頻繁にミラーや

ボンネットの端を見ます

とても重要な情報ありがとうございます

書込番号:22511175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 18:33(2ヶ月以上前)

現在使っているジムニー実は

JB23二台目で

一台目が後期型ジムニーを新車購入して
30万キロ乗り

二台目が中期型ジムニーを中古購入して
現在13万キロ乗っています

でも思い出してみると若干後期のほうが
全体的に燃費も含め

良い感じがしていた記憶があります

情報ありがとうございます

書込番号:22511191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 18:55(2ヶ月以上前)

ヘッドライトの件についてですが
意外にも最新式のLEDが
向いてないというのが
驚きでして

良い情報です

ありがとうございます

書込番号:22511226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件 チクタツプロダクション・芸術新 

2019/03/05 19:09(2ヶ月以上前)

LEDは熱が出ないので雪が溶けないんですよ。
その代わりヘッドランプウォッシャーがついています。
あとは、光の質が硬めで、こちらは好みによるかもしれませんね。
新型は、とても静かになりました。
視界は、自分としては良好に感じました。
インタークーラの出っ張りも無いですし。

書込番号:22511247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 19:33(2ヶ月以上前)

むううううう

悩みます

皆さんのお陰でだいぶまとまって

きております

良い情報をありがとうございます

書込番号:22511287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15173件Goodアンサー獲得:1601件

2019/03/05 19:33(2ヶ月以上前)

>中田聡一郎さん
>>ヘッドライトウオッシャー

冬場は確実に使える保証無いと思います

シールドビームの熱で溶ける方が実用的な場合有ります

書込番号:22511290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 19:36(2ヶ月以上前)

山は気候変動が激しいので

突然の雪等も考えます

その時に使えないなら新型XCは外れました

ありがとうございます

書込番号:22511303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:29件

2019/03/05 20:50(2ヶ月以上前)

現在、XCの納車待ちです。
カタログ見てわかないで分かる方教えてください。
スレ主様、流れでの質問お許しください。


雪天候でのLEDヘッドライトの件はXLにするしか対策
ないですが、安全装備の林道での不安については、
設定でOFFにすることは出来ないのでしょうか?

長く乗るのであれば、やはり一般道での安全装備は
欲しい装備ですよね?

設定でON・OFFできるのあれば、
 林道での走行時→OFF
 一般道での走行時→ON
にするのがBESTですね。

書込番号:22511500

ナイスクチコミ!3


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 20:54(2ヶ月以上前)

その安全装備の切り替えの情報私も同様に知りたいです

知っている方教えて頂きたいです

宜しくお願い致します

書込番号:22511515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15173件Goodアンサー獲得:1601件

2019/03/05 22:01(2ヶ月以上前)

https://www.suzuki.co.jp/car/sp/jimny/safety/

安全装備はXG,XLはメーカーオプションですね

ON OFFってヒューズ抜くぐらいしか出来ないのでは、と思いますが、、

書込番号:22511716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 22:17(2ヶ月以上前)

情報ありがとうございます

ヒューズを抜く以外に

車内にはオンオフのスイッチはないようですか?

常にセーフティはオンの状態でスイッチはなく

走る感じですか?

書込番号:22511772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15173件Goodアンサー獲得:1601件

2019/03/05 22:19(2ヶ月以上前)

http://www.shinkosya.com/archives/1269

RBSはハスラーとかではOFFに出来る様です

書込番号:22511777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 22:25(2ヶ月以上前)

ご丁寧にありがとうございます

また貴重な情報があれば

宜しくお願い致します

書込番号:22511800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15173件Goodアンサー獲得:1601件

2019/03/05 22:28(2ヶ月以上前)

>道の風さん
後からの書き込みで申し訳無いですが

ON OFFスイッチ有るかも知れませんね

確証が無いので何とも

ヒューズ抜きはABS強制OFFとかでやりますけど

まあ、機能殺すだけですから

安全装備で一つのヒューズだと全てOFFになってしまいますが、、

書込番号:22511809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/05 22:31(2ヶ月以上前)

何とか調べてみます
お心使い痛み入ります

書込番号:22511820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


larry33さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/06 00:35(2ヶ月以上前)

セーフティサポートは機能別にオンオフできたと思いますが、ブレーキサポートはエンジン切ると元に戻るみたいですね。

書込番号:22512090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件 チクタツプロダクション・芸術新 

2019/03/06 05:17(2ヶ月以上前)

舞来餡銘さま

そうなんです。以前乗っていたロッキーという車にウォッシャーついていましたが、ガリガリに凍るとちょっと。
その代わり夏場に泥がよく落ちて便利でしたよ(^^)/

書込番号:22512223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件 チクタツプロダクション・芸術新 

2019/03/06 08:40(2ヶ月以上前)

セーフティサポートですが40度くらいの坂ですと、壁だと思い止まるので、解除しておいてくださいとのことでした。
あとは急な坂ではヒルデイセントコントロールも切っておかないと下がると言う話もぼちぼち出ているようです。
車高を5センチ以上上げますと自動プレーキなどうまく作動しなくなるようですが、解決策もあるようです。
長距離乗ることもあれば、クルーズコントロールとても便利ですよ。

書込番号:22512410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件 チクタツプロダクション・芸術新 

2019/03/06 08:43(2ヶ月以上前)

書き忘れで連投すみません

車内にスイッチあります。

書込番号:22512418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/06 08:46(2ヶ月以上前)

すみませんお忙しいなか調べて下さって
本当にありがとうございます
とても参考になります

書込番号:22512426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:250件

2019/03/06 11:24(2ヶ月以上前)

ウインドーの高さ(大きさ)比較
ワイパー位置からも新型は直前の路面が見え辛いことが推察されます、ボンネットが見えるようにデザインされていて、一般道では良いですが悪路では良くないです

安全機能は一般道を想定しているのではないでしようか
林道で誤作動を起こすとお金を払って誤作動を手に入れることになります

新型に付いている坂道の後退防止(ヒルディコントロール?)も悪路では切った方が良いとのこと

LEDやHIDが明るいと皆さんおっしゃいますが、明るいとまぶしいは本来は違います
カメラが趣味の人なら解るのですが
必要な光量以上の光は露光オーバーになります
人間の網膜もカメラと同じ原理でまぶしいと露光オーバーとなり、虹彩を絞り、結果としてヘッドライトの中心から外れた薄暗い場所は真っ暗にしか見えず、林道などでは危険なのです

光の質もハロゲンが人間の網膜に向いており、次がHIDです。LEDは光の成分が太陽光に比べると偏っており(特に赤や黄色が少ない)青みがあります
LEDは雨の反射でのルックス(光が物に当たって跳ね返ってくる光)が弱く、これも林道向きではないです

10年前のHIDの車からLEDに買い替えた人が雨の日は特に見えにくいとおっしゃるのはこのためです
HIDはルーメン(光の束)がLEDの1.5倍あるので、この点でも見えやすいです

書込番号:22512645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15173件Goodアンサー獲得:1601件

2019/03/06 12:08(2ヶ月以上前)

安全装置はスイッチ有りなら問題無しですね

ヒューズ抜く裏技も必要無しw

アークトゥルスさんの情報で
現行新型はオンロード意識してモデルチェンジしたのが良く分かりますね

悪路重視ならJB23最終型で十分ですね
(安全装置は限られますが)

書込番号:22512713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/11 21:51(2ヶ月以上前)

何処かでご覧になられた方はどうも。
山頂の無線中継所や送電線へは、10年で一度くらいしか遭遇しませんが、傾斜40度近い林道へは純正タイヤでエンストしたり一時停止し止まるもんなら、ギザギザ施工アスファルト部分でブレーキ踏んでもずり落ちてしまいバックしてから、電車のスイッチバックのように助走登坂するような場所です。

こういうのはただの泥んこ遊びと違い、アクセス道はそこしかないパターンが9割、ふもとからは何キロも歩くしかない、その場合は荷物を諦めることも。帰りは日暮れに下山する場合もあり、80年代バブルカーおなじみのヘッドランプウォッシャー付けるなら、あのドアミラーワイパーのシーマやセフィーロあたりでも定番だったコーナリングランプくらいせめて搭載して欲しかった。
バブルなあの頃もプロジェクターヘッドランプ元年で、流線型でデザインはいいものの光源としての面積がほとんどなく、とにかく実際は暗かった。
直進性ばかりのLEDは省電力はいいけど、拡散散光しないのが困る。
せめて車検対応の林道用のドライビングランプくらい考え欲しかったのだが、ないものは自分で付けるのもジムニーの醍醐味と言えばそうですが。

スレ主様には共感したので、自分の作業にあった良い選択をして欲しい。
自分なら登録済みの安いジムニーと、浮いたら安いエブリイ買いますがね、農繁キャリイか

書込番号:22525851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15173件Goodアンサー獲得:1601件

2019/03/12 00:59(2ヶ月以上前)

>>LED
アウトドアーではシールドビームorハロゲンが妥当ですよね
ホワイトライト過ぎて山で霧とかに囲まれたら意外と使えない(フォグライト使うのが妥当ですが)

オンロードでは対向車の立場で言えば眩しすぎるし、LEDでも昼光タイプの黄色いタイプも有るので、ホワイトライトはダメですね

>>登録済みの安いジムニー
やはり林道向けでは現状、JB23-10型の安いのが妥当だと個人的にも思います

書込番号:22526341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/03/13 20:16(2ヶ月以上前)

林業とは・・・ジムニー本来の使い方ですね。
狭い林道などはドアミラーをぶつけることはありませんか?
我が家にやってくるジムニーは、舗装路しか走らない箱入り娘の予定ですが、XCのウィンカー内蔵ドアミラーがいやなのでXLにしました。
狭い道のすれ違いで電柱にミラーをぶつけ、ウィンカーレンズを破損したことがあります。
ウィンカーレンズの破損は車検が通りませんので交換が必要です。
ドアミラーのアッセンブリー交換なので結構高いです。

書込番号:22530206

ナイスクチコミ!2


スレ主 道の風さん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/16 07:41(2ヶ月以上前)

返信遅くなってすみません

xLにしようと思います

ありがとうございます

書込番号:22535095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件 チクタツプロダクション・芸術新 

2019/03/20 20:32(2ヶ月以上前)

遅くなりましたが、安全装置の解除の仕方をディーラーにて聞いてきました。
車内のスイッチを5秒以上長押しにするだけで解除出来るそうです。

書込番号:22546014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格帯:145〜184万円

中古車価格帯:145〜298万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月24日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング