『IC-SLDCP5と KIC-SLDCP の違いは?』のクチコミ掲示板

2018年 6月20日 発売

KIC-SLDCP5

  • モップとクリーナーの二刀流で掃除時間を短縮するスティッククリーナー。従来品と比較して吸引力が約3倍にアップ。
  • 本体にモップが付属し、床以外の気になる場所を同時に掃除できる。帯電しやすい「静電モップクリーンシステム」を採用し、ホコリを吸着しやすくなっている。
  • 独自開発の「サイクロンストリームヘッド」にパワーヘッドを搭載した「サイクロンパワーヘッド」を採用することで、より多様なゴミを吸引する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:20分/ターボモード:8分/自動モード:30分(満充電・バッテリー初期/20℃時) KIC-SLDCP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KIC-SLDCP5の価格比較
  • KIC-SLDCP5のスペック・仕様
  • KIC-SLDCP5のレビュー
  • KIC-SLDCP5のクチコミ
  • KIC-SLDCP5の画像・動画
  • KIC-SLDCP5のピックアップリスト
  • KIC-SLDCP5のオークション

KIC-SLDCP5アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月20日

  • KIC-SLDCP5の価格比較
  • KIC-SLDCP5のスペック・仕様
  • KIC-SLDCP5のレビュー
  • KIC-SLDCP5のクチコミ
  • KIC-SLDCP5の画像・動画
  • KIC-SLDCP5のピックアップリスト
  • KIC-SLDCP5のオークション


「KIC-SLDCP5」のクチコミ掲示板に
KIC-SLDCP5を新規書き込みKIC-SLDCP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IC-SLDCP5と KIC-SLDCP の違いは?

2018/10/10 20:42(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5

クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

IC-SLDCP5と本製品KIC-SLDCP5の違いが判りません。
IC-SLDCP5
http://kakaku.com/item/K0001063311/?lid=shop_history_1_text

私が見つけた違いは、ボディカラーと紙パックがKIC〜は81枚付属、IC〜は25枚付属、それくらいです。
大きさも出力も重さも一緒。
上記だけの違いならKIC〜を購入しようと思います。
違いが判る方教えてください。


カーペットのごみは吸わないとか、ダイソンより弱いとかのコメントはお控えください。

書込番号:22173856

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/10/12 22:37(1年以上前)

自己完結しました。

違いは私が確認した2点で間違いない。
頭に「K」付きは家電量販店用の型番とのことです。
別売りのダストパックは25枚入りで350円前後でネット販売されているので、700円以上の価格差がなければKIC〜のほうがお得なことがわかりました。
この週末に購入します。

書込番号:22178796

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/10/15 19:18(1年以上前)

再度自己レスです。
注文しました。型番指定で大きくないので安いネットショップで。
メーカー発注後の納期回答のようです。

書込番号:22184854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/10/18 10:14(1年以上前)

届きました。
深夜にネットショップに注文、当日に発送までしてくれました。翌日に受け取り。
1日使いましたが(妻が)、便利に使えるとのこと。片手で数分使ってると重く感じるし、階段も大変とは言ってましたが、今までのキャニスタータイプよりは全然軽いし、両手で持てば楽、この重さが耐えられないならダイソンはもっと重いので、重さに慣れてもらうしかない。本人も心配はしていませんでした。

キャニスタータイプは廃棄してしまいましたので、とりあえずはこれをメイン機で使用していきます。今のところ吸い込みに不満は無いそうです。

書込番号:22190537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おもちゃ 2 2022/07/13 22:55:09
モーターヘッドのモーター不良 1 2020/10/05 13:31:24
誰も操作していないのに電源が入る現象が発生しました。 8 2023/10/17 11:40:57
折れました 0 2020/03/09 13:22:22
布団にも 3 2019/11/11 18:45:39
布団用 6 2019/11/09 14:32:04
パワーヘッドのON,OFFは可能ですか? 5 2019/09/28 14:45:45
KIC-sldcp6pアイリスオーヤマスティックタイプ 1 2019/09/05 16:58:01
アタッチメント 6 2019/07/28 9:59:57
軽くて使いやすい 0 2019/07/21 11:37:12

「アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KIC-SLDCP5
アイリスオーヤマ

KIC-SLDCP5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月20日

KIC-SLDCP5をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング