『アタッチメント』のクチコミ掲示板

2018年 6月20日 発売

KIC-SLDCP5

  • モップとクリーナーの二刀流で掃除時間を短縮するスティッククリーナー。従来品と比較して吸引力が約3倍にアップ。
  • 本体にモップが付属し、床以外の気になる場所を同時に掃除できる。帯電しやすい「静電モップクリーンシステム」を採用し、ホコリを吸着しやすくなっている。
  • 独自開発の「サイクロンストリームヘッド」にパワーヘッドを搭載した「サイクロンパワーヘッド」を採用することで、より多様なゴミを吸引する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:20分/ターボモード:8分/自動モード:30分(満充電・バッテリー初期/20℃時) KIC-SLDCP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KIC-SLDCP5の価格比較
  • KIC-SLDCP5のスペック・仕様
  • KIC-SLDCP5のレビュー
  • KIC-SLDCP5のクチコミ
  • KIC-SLDCP5の画像・動画
  • KIC-SLDCP5のピックアップリスト
  • KIC-SLDCP5のオークション

KIC-SLDCP5アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月20日

  • KIC-SLDCP5の価格比較
  • KIC-SLDCP5のスペック・仕様
  • KIC-SLDCP5のレビュー
  • KIC-SLDCP5のクチコミ
  • KIC-SLDCP5の画像・動画
  • KIC-SLDCP5のピックアップリスト
  • KIC-SLDCP5のオークション


「KIC-SLDCP5」のクチコミ掲示板に
KIC-SLDCP5を新規書き込みKIC-SLDCP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アタッチメント

2019/07/27 13:00(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5

クチコミ投稿数:98件

付属のアタッチメントが短いのと、ホウキ部分が折り畳み式で使用しにくい部分があります。
おすすめの代わりのアタッチメント等ないでしょうか?

書込番号:22823095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/27 13:33(1年以上前)

>いもたい焼きさん
こんにちは。

例えば、KIC-SLDCP5のパイプの内径が32ミリ以上なら、以下のような継ぎ手ノズルを使うことによって汎用品と接続はできそうです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B009MI2144

書込番号:22823147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2019/07/27 13:51(1年以上前)

返信ありがとございます
アマゾンをもてもなかなかよいアタッチメントメント?ノズルが見つからず探しております。

ハケの部分がまっすぐノズルと同じ方向になるものがなくて。

書込番号:22823182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/27 14:29(1年以上前)

こんな感じ?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CDRXQL1

書込番号:22823232

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2019/07/27 14:32(1年以上前)

ありがとございます。
できればとがってるのと付け替えできるが、ブラシがまっすぐ似なるものを探してます。

書込番号:22823238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/28 08:08(1年以上前)

とがるのとの併用は見つけられませんでした。
とがるのは100均とかで入手して、
ブラシはこれでしょうか
https://www.monotaro.com/p/5040/0796/
ただ、この手のブラシノズルって私の経験上あまり期待した働きをしてくれなかったです。
結局、たいした吸引力もなくブラシにゴミが付いてしまってそれを取るのに終始する的な感じでした。

書込番号:22824764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2019/07/28 09:59(1年以上前)

ありがとございます
検討したいとおもいます

書込番号:22824956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おもちゃ 2 2022/07/13 22:55:09
モーターヘッドのモーター不良 1 2020/10/05 13:31:24
誰も操作していないのに電源が入る現象が発生しました。 8 2023/10/17 11:40:57
折れました 0 2020/03/09 13:22:22
布団にも 3 2019/11/11 18:45:39
布団用 6 2019/11/09 14:32:04
パワーヘッドのON,OFFは可能ですか? 5 2019/09/28 14:45:45
KIC-sldcp6pアイリスオーヤマスティックタイプ 1 2019/09/05 16:58:01
アタッチメント 6 2019/07/28 9:59:57
軽くて使いやすい 0 2019/07/21 11:37:12

「アイリスオーヤマ > KIC-SLDCP5」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KIC-SLDCP5
アイリスオーヤマ

KIC-SLDCP5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月20日

KIC-SLDCP5をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング