『ボリューム調整』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

Soundsync A3341011 [ブラック]

  • 1台でトランスミッター(送信機)とレシーバー(受信機)の2つの機能を搭載した、Bluetoothトランスミッター & レシーバー。
  • Bluetooth 5.0に対応することで安定した接続性能とBluetooth 4.2の約2倍となるデータ転送スピードを実現。
  • CSR BC8675チップにより、遅延の少ないサウンドが楽しめる。送信機モードで最大25時間、受信機モードで最大17時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオアダプタ(送信/受信) 通信方式:Bluetooth Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

Soundsync A3341011 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

『ボリューム調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundsync A3341011 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Soundsync A3341011 [ブラック]を新規書き込みSoundsync A3341011 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ボリューム調整

2021/01/23 12:25(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]

スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

テレビ音声を本機を使用しSoundcore Liberty Air 2と接続しています。
ボリューム調整はどうしたらできるでしょうか?

書込番号:23922426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/23 12:35(1年以上前)

これ何も関係ないです

基本的にはテレビのリモコンで調整するだけです

ミニプラグから出力した場合のボリューム調整が通常のボリューム調整と別個になっているテレビもありますのでお使いのテレビによります

書込番号:23922457

ナイスクチコミ!2


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2021/01/23 12:48(1年以上前)

テレビはパイオニアのKUROです。
外部出力に光ケーブルを使用し本機にインプットしています。
外部出力の音量調整があるのか確認してみます。

書込番号:23922485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2021/01/26 12:29(1年以上前)

BluetoothイヤホンのSoundcore Liberty Air 2は初期状態だと音量調整出来ないもののSoundcoreアプリを使って音量調整出来るよう操作を割り当てられるようです。これで一回お試しになってはと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oceanwing.soundcore&hl=ja&gl=US
https://apps.apple.com/jp/app/soundcore/id1331876603

書込番号:23928458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundsync A3341011 [ブラック]
ANKER

Soundsync A3341011 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

Soundsync A3341011 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング