『テレビ、ワイヤレスヘッドホン間のペアイングがうまくできません』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

Soundsync A3341011 [ブラック]

  • 1台でトランスミッター(送信機)とレシーバー(受信機)の2つの機能を搭載した、Bluetoothトランスミッター & レシーバー。
  • Bluetooth 5.0に対応することで安定した接続性能とBluetooth 4.2の約2倍となるデータ転送スピードを実現。
  • CSR BC8675チップにより、遅延の少ないサウンドが楽しめる。送信機モードで最大25時間、受信機モードで最大17時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオアダプタ(送信/受信) 通信方式:Bluetooth Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

Soundsync A3341011 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

『テレビ、ワイヤレスヘッドホン間のペアイングがうまくできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundsync A3341011 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Soundsync A3341011 [ブラック]を新規書き込みSoundsync A3341011 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]

スレ主 Naosenpaiさん
クチコミ投稿数:2件

テレビ(AQUOS LC-52XL20)のイヤホンジャックと本機を付属のミニプラグケーブルでつなぎ
ワイヤレスヘッドホン(SONY WH-1000XM4)とのペアリングを試みましたがうまくいきません
本機は2時間ほど充電ののちTX/RX切り替えスイッチをTXモードに合わせ上記接続をし電源ボタンを押し青色LEDが点滅開始しています
ヘッドフォンの電源も入れていますが全く反応がありません
ダイソーでBluetooh EARPHONEを買い代わりに試しましたが Powered on pairingというアナウンスが流れるもののペアリングはできていません
不良品の可能性も考え購入元に問い合わせたところすぐに交換してもらえたのですが新しく届いた製品でもうまくいきません

私の接続方法に問題があるのでしょうか?あるいは本機では上記テレビとワイヤレスヘッドホンの接続はできないのでしょうか?
知識不足の私ではお手上げとなってしまいました どなたか教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:24260319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2021/07/27 10:25(1年以上前)

ペアリングモードに入れる順番を逆にしてみるとかかなぁ。

書込番号:24260443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/27 11:49(1年以上前)

これ持ってるけどテレビだとまず間違いなく遅延しますよ

しまって使ってません

書込番号:24260534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/27 12:41(1年以上前)

あとつながらないのは手順ミスだと思います

書込番号:24260598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Naosenpaiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/27 23:08(1年以上前)

ムアディブさん、Fontainebleauさんありがとうございます
今までテレビの電源を入れる→本機をテレビのイヤホンジャックにつなぐ→本機の電源を入れる→ヘッドホンの電源を入れる(普段Bluetooth接続しているタブレットとのペアリングはあらかじめオフにしておく)
という順序でしたので最初にヘッドフォンの電源を入れてからペアリングに臨んだのですがやはりうまくいきません
また週末の時間のある時に再挑戦してみます
まず間違いなく遅延ありとのことなのでちょっと諦めモードです 

書込番号:24261518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundsync A3341011 [ブラック]
ANKER

Soundsync A3341011 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

Soundsync A3341011 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング