『3台接続』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

Soundsync A3341011 [ブラック]

  • 1台でトランスミッター(送信機)とレシーバー(受信機)の2つの機能を搭載した、Bluetoothトランスミッター & レシーバー。
  • Bluetooth 5.0に対応することで安定した接続性能とBluetooth 4.2の約2倍となるデータ転送スピードを実現。
  • CSR BC8675チップにより、遅延の少ないサウンドが楽しめる。送信機モードで最大25時間、受信機モードで最大17時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオアダプタ(送信/受信) 通信方式:Bluetooth Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

Soundsync A3341011 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

『3台接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundsync A3341011 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Soundsync A3341011 [ブラック]を新規書き込みSoundsync A3341011 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3台接続

2021/10/11 17:02(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]

クチコミ投稿数:28件

プロジェクター(XGIMI Halo +)の音声をBluetoothイヤホンで3人で視聴したいと思っています。
そこで、
プロジェクターにイヤホンスプリッターを繋ぎ、こちらの商品2台をイヤホンスプリッターに繋ぐ事で3台にBluetoothイヤホンに接続する事は可能なのでしょうか?

また、その方法以外でも3台のBluetoothイヤホンを同時使用する方法があれば教えていただきたいです。

書込番号:24390654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/11 17:43(1年以上前)

考案されている方法で良いと思います。

プロジェクタ内蔵Bluetoothに接続したイヤホンと、ヘッドホン端子に接続した
イヤホンが同時使用できるのであれば、A3341011が一台で済みます。
既にプロジェクタをお持ちなら試されると良いでしょう。

過去に3台同時接続可能なBluetoothトランスミッターがありましたが、
お粗末な製品だったようです。
・【3台同時接続】Bluetooth トランスミッター 送信機(TX) イヤホン テレビ ヘッドホン 高音質 オーディオトランスミッタ 低遅延 RCA AUX Fire TV Apple TV 対応 6時間連続作動 SS-BTS01
https://www.amazon.co.jp/dp/B087PYXH66/

書込番号:24390719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/10/11 22:42(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
なるほど、ありがとうございます。
3台のもあったのに、ダメだったのですね、、。
プロジェクター付き次第試してみます。

書込番号:24391247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/11 23:36(1年以上前)

確認されるときに、画像と音のズレ(遅延)と音量調整も確認してください。

遅延は、内蔵とトランスミッターでも違ってくると思います。

音量調整は、内蔵Bluetoothト接続したイヤホンからはできると思いますが、
ランスミッターに接続したイヤホンからはできません。
すべてのイヤホンの遅延(発生する場合)と音量を同じにするには、
トランスミッター2台構成の方が良いですね。

書込番号:24391321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2021/10/11 23:41(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
なるほどありがとうございます。
トランスミッター2台の方が安パイな感じしますね。確認する時ズレが酷ければどちらにせよ2台構成で行こうと思います。

ちなみに、こちらの商品はトランスミッターだけでイヤホンのコードみたいな物は付属してませんか?

書込番号:24391326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/12 00:45(1年以上前)

プロジェクタと接続するケーブル(AUXケーブル)等、一式付属しています。
USB充電器は付属していませんので別途用意する必要があります。
ダイソーの200円のUSB充電器とかで良いでしょう。

・Anker Soundsync
https://www.ankerjapan.com/products/a3341
メーカーサイトです。
取扱説明書がダウンロードできます。

・Anker Soundsync Bluetooth トランスミッター レシーバー 高音質 2-in-1 Bluetooth 5.0 AUX RCA 光デジタル接続 対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BRGQK4B/
アマゾンサイトです。
付属品を画像で確認できます。

書込番号:24391399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2021/10/12 06:34(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:24391549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundsync A3341011 [ブラック]
ANKER

Soundsync A3341011 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

Soundsync A3341011 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング