『BOSEイヤホンとペアリングできない』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

Soundsync A3341011 [ブラック]

  • 1台でトランスミッター(送信機)とレシーバー(受信機)の2つの機能を搭載した、Bluetoothトランスミッター & レシーバー。
  • Bluetooth 5.0に対応することで安定した接続性能とBluetooth 4.2の約2倍となるデータ転送スピードを実現。
  • CSR BC8675チップにより、遅延の少ないサウンドが楽しめる。送信機モードで最大25時間、受信機モードで最大17時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオアダプタ(送信/受信) 通信方式:Bluetooth Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

Soundsync A3341011 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

『BOSEイヤホンとペアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundsync A3341011 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Soundsync A3341011 [ブラック]を新規書き込みSoundsync A3341011 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BOSEイヤホンとペアリングできない

2022/02/09 17:06(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
BRAVIA(KJ-49X8000H)にこちらのANKERを繋げてBluetoothを飛ばし、BOSEイヤホン(EARBUDS)を使いたい。

【質問内容】
どうしてもこちらのANKERとBOSEイヤホンとのペアリングができません。
何か考えられる原因はありますでしょうか?
今まで試した事をあげます。
・BOSEイヤホンのアップデート
・TXモードにする
・イヤホンジャックと光デジタル音声出力に端子を入力。
・他のBluetoothを切断

以上はしてみました。

ちなみにBRAVIAのうちのタイプはBluetooth機能はありますが、イヤホン・スピーカーのみ対応していなかったのでこちらのトランスミッターを購入して使おうと思っていた所です。

そもそもTVを購入した店舗でBluetoothがイヤホン未対応と説明されず(恐らく店員さんも知らなかった。涙)、それならトランスミッターを購入して…となりましたが、結局イヤホンとのペアリングが上手くできず…。

そこで、こちらで質問をさせて頂いた所存です。

何か考えられる原因等分かる方、ご教示願いたいですm(__)m

書込番号:24589602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2022/02/09 18:08(1年以上前)

>ちなみにBRAVIAのうちのタイプはBluetooth機能はありますが、イヤホン・スピーカーのみ対応していなかったので

仕様でBluetoothのイヤホン・スピーカーは接続できないって事?そんなことある?
接続方法か手順を間違えてない?

書込番号:24589686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/02/09 20:23(1年以上前)

@Earbuds は、スマホとペアリングできますか?
AA3341011 は、他のイヤホンやスピーカーとペアリングできますか?

@=OKで、A=NGの場合は、A3341011 の不良が疑われます。
購入店の初期不良対応期間内なら、動作確認と返品・交換を依頼しましょう。

書込番号:24589952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/09 20:43(1年以上前)

説明書の一部です

>CLX三〇さん
返信ありがとうございます。
我が家もビックリして説明書をじっくり確認→こちらでBRAVIA同様タイプのクチコミで確認した所…なくてもトランスミッター付けるので大丈夫。と言うクチコミを見つけ、諦めてトランスミッター買いました。

書込番号:24589994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/09 20:49(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。

@はOKなのですが、Aを確認できる物が他になく…スピーカー所有なし、イヤホンもこれのみです。

携帯は割りとすぐ簡単にペアリングできたので、同じ感じでしたのですができず。
初期不良は考えてなかったですね。
他に考えられる事案はありますか?

書込番号:24590011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/02/10 01:40(1年以上前)

イヤホンは無罪ですね。

アマゾンでの購入なら、30日以内の返品・交換が可能ですので、
動作しないという理由で、返品・交換依頼しましょう。
交換不可の場合は、返品して同製品か他社製品を購入。

書込番号:24590453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/10 10:20(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
Amazonではなく、家電量販店での購入(イヤホン、ミッター、TV共に同じ)でしたのでちょっと持ち込んで聞いてみたいと思います。

トランスミッターの方は繋げる物がないので、買った量販店なら試してもらえるかなと思ったり…。
でも教えて頂いたお陰で返品の可能性も視野に入れる事ができました。

うーん。
説明書読むとこんな簡単にペアリングできそうなのに…もしかしたら、私の方が初歩的な間違いを起こしてるかもしれませんね。

ありがとうございました。
また何かありましたら回答宜しくお願いします
m(__)m

書込番号:24590782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/02/15 08:56(1年以上前)

>なっとっとさん

Soundsync A3341011のAmazonのレビューを見ると、SPDIF入力でTXは使えないという話があるようです。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R4LSDJJGVBG59/
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RW50AW38ZTI27/
AUX入力のTXは問題ないようなので、もしAUX入力でうまく行くのでしたら、まさにこの通りかと…。
SPDIFでつなぎたいなら、Soundsync A3341011は諦めた方がよいのかも…(交換しても、またダメとか、レビューにあるし)。

また、Earbudsはこのレビューに該当するかどうか知りませんが、もしこのレビューのように使用上困るのなら、やはりSoundsync A3341011は諦めた方がよいのかも…。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2115TECN5GWB4/

書込番号:24600790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundsync A3341011 [ブラック]
ANKER

Soundsync A3341011 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

Soundsync A3341011 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング