『音が小さくなると途切れますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

Soundsync A3341011 [ブラック]

  • 1台でトランスミッター(送信機)とレシーバー(受信機)の2つの機能を搭載した、Bluetoothトランスミッター & レシーバー。
  • Bluetooth 5.0に対応することで安定した接続性能とBluetooth 4.2の約2倍となるデータ転送スピードを実現。
  • CSR BC8675チップにより、遅延の少ないサウンドが楽しめる。送信機モードで最大25時間、受信機モードで最大17時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオアダプタ(送信/受信) 通信方式:Bluetooth Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

Soundsync A3341011 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

『音が小さくなると途切れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundsync A3341011 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Soundsync A3341011 [ブラック]を新規書き込みSoundsync A3341011 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が小さくなると途切れますか?

2022/03/20 11:27(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

テレビのイヤホンジャックにつなぎ、トランスミッターとして使いたいと思っています。こちらの製品をそのように使う場合、音量が小さくなると音が途切れることはありますか?

今他のトランスミッターを使っているのですが、音量が40%以下になると自動で無音になる仕様なので、静かな会話が続く映像を見るときなどに困っています…。

この仕様がなければ購入しようと思います。

書込番号:24658545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:1901件

2022/03/20 19:00(1年以上前)

メーカーに問い合わせした方が良いと思います。

それか、↓のように明確にスリープしないことを謳っている製品を選択するかですね。
※出荷元はAmazonではなく、販売元になります。
  気になる方は避けた方が良いでしょう。

・Avantree 充電不要 給電できる Bluetooth トランスミッター レシーバー バイパス 一台三役 送信機 受信機 2台同時接続 aptX LL aptX HD 光接続 Oasis Plus
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JQBW6PZ/
>わずらわしいスリープモードもありませんので、小さな音量でも無音になりません。
>※テレビのUSBから電源を確保しますと、テレビと連動してON/OFFになり大変便利です。

書込番号:24659256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


osmvさん
クチコミ投稿数:4215件Goodアンサー獲得:1082件

2022/03/20 21:08(1年以上前)

>みみ_みみみさん

>音が小さくなると途切れますか?
次のレビューを見ると、途切れるようですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3GV9BODYMQVE/
これはノイズゲートという機能で、無音時に「サー」というノイズが出るのを避けるためにミュートするのでしょう。
これが嫌なら、この機能がないBluetoothトランスミッターを探す(稀少?)か、テレビの音量をなるべく上げる(根本的な解決にはならない)しかないですね。

書込番号:24659481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/21 11:36(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>osmvさん
他サイトのレビューや代替品まで探してくださってありがとうございます!
やはり無音になる機能がないトランスミッターの方が珍しいのですね…。猫猫にゃーごさんが貼ってくださったものを検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:24660383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundsync A3341011 [ブラック]
ANKER

Soundsync A3341011 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

Soundsync A3341011 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング