『初期不良でしょうか。、』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

Soundsync A3341011 [ブラック]

  • 1台でトランスミッター(送信機)とレシーバー(受信機)の2つの機能を搭載した、Bluetoothトランスミッター & レシーバー。
  • Bluetooth 5.0に対応することで安定した接続性能とBluetooth 4.2の約2倍となるデータ転送スピードを実現。
  • CSR BC8675チップにより、遅延の少ないサウンドが楽しめる。送信機モードで最大25時間、受信機モードで最大17時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオアダプタ(送信/受信) 通信方式:Bluetooth Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

Soundsync A3341011 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

『初期不良でしょうか。、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundsync A3341011 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Soundsync A3341011 [ブラック]を新規書き込みSoundsync A3341011 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか。、

2022/04/14 07:32(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]

こんにちは。先日、量販店の通販にて購入したものが手元に届きました。
単純に、電源オンにしたら、近くのイヤホンとペアリング出来ると存じておりましたが、接続出来ません。

モニター出力にAUX接続し、イヤホンで受けを想定
TXモード設定
満充電済み
双方のイヤホンは、スマホなどに接続可能

尚、RXモードの受け側にすると、スマホ画面にこのモデルの名前が出てきます。送信側の不具合でしょうか。

お知恵を拝借出来ますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24698913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/04/14 08:19(1年以上前)

ペアリング時にスマホや過去にペアリング済みの機器のBluetoothをオフにしていますか?

あと、イヤホンのメーカー・型番、Bluetoothバージョン・対応コーデックも書きましょう。

書込番号:24698965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/04/14 10:24(1年以上前)

早速ありがとうございました。助かります。
コーデックがイマイチ分からず記載出来ませんが、型番を記載します。

beats MRQ92PA /A
Sony WF-1000XM3

となります。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24699107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/04/14 17:21(1年以上前)

Soundsync A3341011 ペアリング手順

周りにあるBluetoothデバイス(スマホ等)のBluetooth機能をオフにした状態でペアリングを行ってみましょう。
正確な手順で行ってペアリングできない場合は、初期不良を疑って購入店に返品・交換依頼を。
可能なら返品して他社製トランスミッターを購入するのもありだと思います。

@SoundsyncをTXモードに切り替えてペアリングモードにする。
Aイヤホンをペアリングモードにする。
これでペアリングできない場合は、ペアリングモードにする順番を逆にして行ってください。

ペアリングモードにする方法は、それぞれのマニュアル等で確認してください。

・Anker Soundsync Bluetooth トランスミッター レシーバー 高音質 2-in-1 Bluetooth 5.0 AUX RCA 光デジタル接続 対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BRGQK4B/
※画像のペアリング手順は、こちらから引用しました。

・SONY(ソニー) WF-1000XM3 スペック・仕様・特長
https://kakaku.com/item/J0000030671/spec/
・WF-1000XM3 スマートフォンやウォークマンと接続する方法
https://www.sony.jp/support/headphone/howto/wf-1000xm3/bluetooth-connect.html
「ペアリングする方法」を参照。

・Powerbeats3 wireless Decade Collection MRQ92PA/A [レジスタンス・ブラックレッド] スペック・仕様・特長
https://kakaku.com/item/K0001058469/spec/
・ペアリング方法
左ハウジング部分にある電源ボタンを長押しするだけでペアリングモードに入るそうです。

書込番号:24699534

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2022/04/14 19:55(1年以上前)

>ラーメン大好きかもさん

>単純に、電源オンにしたら、近くのイヤホンとペアリング出来ると存じておりましたが、接続出来ません。
その認識はちょっと違います。
Bluetooth機器を購入して初めて(ペアリング情報がまったく無いときに)電源オンしたときは、それでペアリングできるものが多いです(例外もあります)。
でも、一度ベアリングされると、次に別の機器をペアリングするには、電源オンではできません。明示的に操作してペアリングモードに入れる必要があります。
ちなみに、ペアリングするには、送信側も受信側もペアリングモードにする必要があります。順序はどちらが先でもよいですが、相性とかがあってうまく行かないときは、順序を逆にしたり、ペアリングモードに入れるタイミングを少しずらしたり…。
それでもうまく行かないときは、機器をリセットしたりして、ペアリング情報をすべて削除し(購入時と同じ状態にして)、電源オン(かそれ相当の操作)でペアリングすると、(タイミングが変わるのか、他のペアリング情報が邪魔していたのか、原因は分かりませんが)、うまく行くこともあります。
そういうことを踏まえ、ペアリングをやってみてください。

書込番号:24699728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/04/15 01:53(1年以上前)

猫猫ニャーゴ様、osmy様

こんばんは。御二方のアドバイス通り、周りの機器のBluetoothを切り、再度本体の電源オン、各イヤホンのペアリング操作を実施した所、上手く接続出来ました。
危うく自分の無知で、初期不良にしてしまうとこでした。。。本当にありがとうございました。
良い製品に出会えた事、御二方のアドバイスを頂戴出来ました事に感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:24700120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundsync A3341011 [ブラック]
ANKER

Soundsync A3341011 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

Soundsync A3341011 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング