『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

Soundsync A3341011 [ブラック]

  • 1台でトランスミッター(送信機)とレシーバー(受信機)の2つの機能を搭載した、Bluetoothトランスミッター & レシーバー。
  • Bluetooth 5.0に対応することで安定した接続性能とBluetooth 4.2の約2倍となるデータ転送スピードを実現。
  • CSR BC8675チップにより、遅延の少ないサウンドが楽しめる。送信機モードで最大25時間、受信機モードで最大17時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオアダプタ(送信/受信) 通信方式:Bluetooth Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

Soundsync A3341011 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • Soundsync A3341011 [ブラック]の価格比較
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のスペック・仕様
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のレビュー
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のクチコミ
  • Soundsync A3341011 [ブラック]の画像・動画
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のピックアップリスト
  • Soundsync A3341011 [ブラック]のオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundsync A3341011 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Soundsync A3341011 [ブラック]を新規書き込みSoundsync A3341011 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2022/10/21 20:31(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]

スレ主 TUkasa0411さん
クチコミ投稿数:7件

先日フリマサイトにて購入したのですが、ある日突然電源が点かなくなりました。充電は出来るので通電は確認できたのですが、リセットする方法など解決策を知ってらっしゃる方いましたら知恵をお貸しください泣

書込番号:24974707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Soundsync A3341011 [ブラック]のオーナーSoundsync A3341011 [ブラック]の満足度4

2022/10/21 20:46(1年以上前)

TUkasa0411さん

取扱説明書を見ましたが、
リセットの方法は記されていませんでした。
満充電してもダメでしょうか。

書込番号:24974729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TUkasa0411さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/21 21:32(1年以上前)

やっぱり書いてないですよねー、、
それが満充電にならないんです、説明書には2時間って書いてあったんですけど2時間以上経っても赤いランプが消えなくて…
急速充電器も通常の充電も試してみたんですがダメでした
返信ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24974814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2022/10/22 19:05(1年以上前)

>TUkasa0411さん

次の方法を試してみてください。
@ Soundsyncの電源をオフにして3秒間待つ(すでに電源オフならAへ)。
A スライドスイッチのTX⇔RXを現在の位置と逆に切り替える。
B 電源をオンする。
1回でうまく行かなければ、またTX⇔RXを切り替えて電源オンを試みてください。
なお、この方法を行うとペアリング情報がすべて消えますので、またペアリングをやり直してください。

書込番号:24976139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TUkasa0411さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/24 18:33(1年以上前)

>osmvさん ありがとうございます。
やってみたけどダメでした、、
少し面倒ですがankerに問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24978982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundsync A3341011 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundsync A3341011 [ブラック]
ANKER

Soundsync A3341011 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

Soundsync A3341011 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング