『豆を挽く時の音がうるさい‼』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『豆を挽く時の音がうるさい‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信4

お気に入りに追加

標準

豆を挽く時の音がうるさい‼

2018/10/04 08:32(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

スレ主 マヒネさん
クチコミ投稿数:1件

旧型も爆音でしたが新型も爆音でした。
デカフェ豆が増えただけで旧型と何も変化なしです。
とにかく音の改善をお願いしたいです

書込番号:22157845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/10/04 09:11(1年以上前)

豆を挽くところからお楽しみなのですね!

せっかくなので、
ご自身の手でミルする方が、
達成感があるかも!

https://www.yodobashi.com/product/100000001000394484/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=6047662146518913068&gad6=1o3&gclid=Cj0KCQjw0dHdBRDEARIsAHjZYYARDEzbX5yWyQe8JhSbGy35Vyum0cEapUeoVIuBSdfliVSLL4PqoUwaAgBkEALw_wcB&xfr=pla

書込番号:22157927

ナイスクチコミ!15


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/04 10:20(1年以上前)

まぁやかましいなら自分で機械を利用してひいて下さい。

精米機もやかましいです。

書込番号:22158030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:37件

2019/01/28 23:53(1年以上前)

私の知る限り、電動ミルで静かなものはないですね。

書込番号:22427346

ナイスクチコミ!22


ZEX09さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/24 10:51(1年以上前)

以前使ってたアイリスオーヤマのやつが壊れたので買い替えですが、それと比べると格段に静かです
参考までに

書込番号:23744945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング