『保温板部分のプラスチック欠け?について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『保温板部分のプラスチック欠け?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保温板部分のプラスチック欠け?について

2023/02/18 15:07(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

クチコミ投稿数:3件

全体

拡大

【質問内容】
本日届いて初期のセットアップ中に気付いたのですが保温板(赤丸部分)が欠けているのですが仕様なのでしょうか?

書込番号:25148107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
東名阪さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度3

2023/02/18 16:46(1年以上前)

こりゃ欠けてるねと思ってうちのもみたら似たようなもんでした。手入れ悪くて汚くて恐縮です。

書込番号:25148229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/02/18 17:04(1年以上前)

>東名阪さん
お返事ありがとうございます
そうすると仕様なのですね!
安心しましたありがとうございます

書込番号:25148262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2023/02/18 20:05(1年以上前)

>ShoheiSaitoさん

言われて始めて確認してみたらその箇所ありました。何かしらの理由でついているのでしょうね。

書込番号:25148585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/02/19 08:46(1年以上前)

>針の先さん
お返事ありがとうございます
標準的なものなのですね。ありがとうございました!

書込番号:25149236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング