『コーヒーが漏れた』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『コーヒーが漏れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

コーヒーが漏れた

2023/03/14 06:29(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

クチコミ投稿数:39件

セットし、数分後に機械の下がコーヒーまみれに
容器からコーヒーが大量のに漏れてた

同じ経験の方いますか??

書込番号:25180474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mira_jpさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2023/03/14 23:19(1年以上前)

ペーパーの入れ忘れでなりますね。
もしくは洗い残しがあって粉が底に詰まっていると。

書込番号:25181604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2023/03/14 23:59(1年以上前)

ありがとうございます😭

次回は気をつけて見てみます。本当に助かりました!

書込番号:25181642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2023/03/15 00:04(1年以上前)

>にゃんとぅーすさん

他にはペーパーのサイズが微妙に合っていなかったり、あまりに粉を入れすぎたりすると溢れることはありますね。
当たり前の話ではありますが、滴下量が透過量を上回るような要素があると溢れます。
上に挙げた2点はそれにあたります。他にもあるかもしれません。

書込番号:25181644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2023/03/15 00:06(1年以上前)

ありがとうございます😭

ご指摘して頂いた点を注意してみます!

書込番号:25181647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:5件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度3

2023/04/04 13:10(1年以上前)

日常茶飯事ですよ
この機種では
なので改造して
ステンレスフィルター使用にしてます
それでももれますけどね
あと壊れやすい
Paは壊れやすい

書込番号:25208683

ナイスクチコミ!0


seikojpさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/09 09:54(1年以上前)

添付の純正品のフィルターが無くなったので、無印良品のフィルターにしたら、時々漏れるようになりました。
フィルターが小さめで側面が浮いているせいかも。
純正品を購入して使い始めたら漏れなくなりました。50枚で330円と少々お高いのですが、ヨドバシなら送料無料です。

書込番号:25336434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング