『ミルした豆のカスは、周囲に飛び散りますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):¥27,720 (前週価格なし) 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『ミルした豆のカスは、周囲に飛び散りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

スレ主 松うさん
クチコミ投稿数:35件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度5

購入検討中です。

56使用時は、割と掃除が大変だったので、教えてください。

お願いします。

書込番号:25215481

ナイスクチコミ!4


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2023/04/11 20:38(1年以上前)

>松うさん

56も57も構造は同じです。
よって56で使用感に問題があった場合、57でも発生する可能性は高いです。
ただ、どちらも密閉構造ですので粉が飛び散るというのが不思議です。

書込番号:25218148

ナイスクチコミ!5


スレ主 松うさん
クチコミ投稿数:35件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度5

2023/04/12 11:12(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございました。

密閉構造、だったんですね。

書込番号:25218736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度3

2023/04/19 00:07(1年以上前)

紙ペーパー使う人は必ずよごれます
取り出す時に紙がへなへななので
こぼれ落ちるのです
改造して
メッシュフィルター使ってる人は
へなへなではないので
落ちにくいです
飛び散るのはその時かな
微粒子は確かにミルしたら飛び散りますね
周りが珈琲だらけ

書込番号:25227315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

最安価格(税込):¥27,720発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング