『2杯分の水と豆を入れたが』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:+300円↑) 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『2杯分の水と豆を入れたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2杯分の水と豆を入れたが

2023/06/04 18:46(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

クチコミ投稿数:39件

出来上がった時には、一杯分しか溜まってなく、
少し時間が経つと、2杯分溜まり、カップを取っても
まだ上から落ちてきて、びしょびしょになる。

何故?

書込番号:25287570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2023/06/04 23:50(1年以上前)

>にゃんとぅーすさん
終了音が鳴っても「完璧に」湯が出きっていないのはある意味仕方がないですが、それ以降も抽出が続くなら何かおかしいです。
状況をみるに湯の滴下までは正常に行えているので、抽出段階で何らかの問題を抱えているようにみえます。
もし付属のペーパーフィルターがまだ残っているなら、それを使用して同じなら豆(または粉)の問題。
そうでないなら、社外品のペーパーが微妙に合ってない可能性。
実際に見れないので予想の域を出ませんが粉が細かすぎるのとフィルターのダブルパンチかなと予想。

書込番号:25287994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2023/06/05 03:21(1年以上前)

了解致しました。色々確認してみます。

本当にありがとうございます😭

書込番号:25288096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度3

2023/09/13 23:09(1年以上前)

それ、詰まってるときの動作だよ?!

書込番号:25421636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/04/03 22:51(1年以上前)

こちらも、まさか豆容器に粉を入れてるとか?

書込番号:25685760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

最安価格(税込):¥28,800発売日:2018年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング