『ドリッパーとして…』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『ドリッパーとして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ドリッパーとして…

2024/02/04 16:53(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

スレ主 ダングさん
クチコミ投稿数:7件

コーヒー素人です
全自動は分かるのですが、豆を自分でゴリゴリとミルで引いて、
ドリッパーとして使う事は出来るのでしょうか??

説明書から良く理解できませんでした

書込番号:25609842

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/02/04 17:09(1年以上前)

『粉ボタン』を押せば良いのでは?

書込番号:25609866

ナイスクチコミ!5


スレ主 ダングさん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/04 17:50(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます

そのあたりがピンとこないので購入に踏み切れません

書込番号:25609924

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダングさん
クチコミ投稿数:7件

2024/02/04 18:42(1年以上前)

「粉ボタン」理解出来ました

お騒がせしました、これで購入に踏み切れます
ありがとうございました

書込番号:25609998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング