『気圧校正・高度校正について』のクチコミ掲示板

2018年 6月28日 発売

fenix 5X Plus 010-01989-63

  • 手首を介した心拍数計測技術を搭載したマルチスポーツ対応GPSスマートウォッチ。通行頻度に基づくTrendlineルーティング機能で経路検索の幅が広がった。
  • ウォッチ内に最大500曲を保存して再生が可能。Bluetoothヘッドホンを接続して携帯電話を経由せずに音楽を楽しめる。
  • アプリをダウンロードすれば、トレーニングに体力データを追加できる。Garmin Payを搭載しており、手をかざすだけで支払いできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM fenix 5X Plus 010-01989-63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix 5X Plus 010-01989-63の価格比較
  • fenix 5X Plus 010-01989-63のスペック・仕様
  • fenix 5X Plus 010-01989-63のレビュー
  • fenix 5X Plus 010-01989-63のクチコミ
  • fenix 5X Plus 010-01989-63の画像・動画
  • fenix 5X Plus 010-01989-63のピックアップリスト

fenix 5X Plus 010-01989-63ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月28日

  • fenix 5X Plus 010-01989-63の価格比較
  • fenix 5X Plus 010-01989-63のスペック・仕様
  • fenix 5X Plus 010-01989-63のレビュー
  • fenix 5X Plus 010-01989-63のクチコミ
  • fenix 5X Plus 010-01989-63の画像・動画
  • fenix 5X Plus 010-01989-63のピックアップリスト


「fenix 5X Plus 010-01989-63」のクチコミ掲示板に
fenix 5X Plus 010-01989-63を新規書き込みfenix 5X Plus 010-01989-63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気圧校正・高度校正について

2018/09/18 12:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 5X Plus 010-01989-63

スレ主 PLAYBOZさん
クチコミ投稿数:3件

気圧・高度校正について、GPSをつかんでも校正が出来ません。
DEM使用・GPSを使用をしても校正失敗と表示されます。
私のだけでしょうか?

書込番号:22118616

ナイスクチコミ!2


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/09/18 13:06(1年以上前)

『気圧・高度校正について、GPSをつかんでも校正が出来ません。』

3.20を適用されていますか?

fēnix 5X Plusシリーズ 更新履歴
3.20(2018/07/20)
1.トレーニングプランのサポート
2.InReachウィジェットのサポート
3.設定画面スクロールバーのサポート
4.Physio TrueUpのサポート
5.音楽ページでスクロールが正しく動作しない問題の修正
6.ANTセンサー接続性の改善
7.アウトドアアクティビティのGPS精度
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/fenix-5x-plus-sapphire-black/#updateTab

手動で校正を実施後、GPSを使って校正できませんか?

フィットネスデバイス:高度計の校正
https://www.youtube.com/watch?v=KdRHYJFk2hM

書込番号:22118688

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLAYBOZさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/18 15:58(1年以上前)

Garmin Connectでバージョン確認したところ、4.20となっています。
高度を手入力後Startボタンを押しても同様に校正失敗となります。

書込番号:22118984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/09/18 16:23(1年以上前)

『Garmin Connectでバージョン確認したところ、4.20となっています。』

製品のページの更新漏れなのか...?

『高度を手入力後Startボタンを押しても同様に校正失敗となります。』

不良品ではないでしょうか?

購入店で、高度を手入力しても校正に失敗する旨を実機で操作して説明すれば、対応して貰えると思います。

書込番号:22119030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PLAYBOZさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/18 21:52(1年以上前)

サポートに聞くと初期不良でした。
その他は正常だったので平地でのアクティビティばかりだったこともあり
1ヶ月気付きませんでした。

書込番号:22119896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/09/18 22:35(1年以上前)

『サポートに聞くと初期不良でした。』

一歩前進できたようで何よりです。

書込番号:22120032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > fenix 5X Plus 010-01989-63」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix 5X Plus 010-01989-63
ガーミン

fenix 5X Plus 010-01989-63

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月28日

fenix 5X Plus 010-01989-63をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング