ミラ トコットの新車
新車価格: 109〜145 万円 2018年6月25日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 35〜159 万円 (747物件) ミラ トコット 2018年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラ トコット 2018年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
55 | 3 | 2021年10月10日 14:21 |
![]() |
76 | 9 | 2018年8月2日 08:11 |
![]() |
567 | 62 | 2019年1月14日 19:06 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル
適当に車種と年式を選んだのですが、2020年12月登録の新古車で、GVリミテッドです。
昔はXもあった様ですが...
しかし、他社や現行品のダイハツ車は知りませんが、スマートアシスト機能やアイドリングストップ機能をOFFに出来るので
非情に助かっています。
長年運転している者にとっては全く不要です。
3点

〉長年運転している者にとっては全く不要です。
あなたの様な考えの人達はみんなそう思って運転してるんです。
ただ、長年運転してきた人が暴走させ事故を起こしニュースになってます。
書込番号:24379734 スマートフォンサイトからの書き込み
32点

保険会社の統計では1万台に対して自動ブレーキ搭載車の60%事故が減っている。保険の割引きにも適用されてます。義務化ですから好みの問題ではなく柔軟に対応しないと損するのは貴方。
アイスト廃止はメーカーによって違う。トヨタが既に無くす方向なのでいずれダイハツも追随するでしょう。この機能は任意ですからオフ機能があるのです。
時代と共に変化するのが車。義務化される機能は素直に受け入れて下さい。
書込番号:24379752 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

>boojikunさん
>長年運転している者にとっては全く不要です。
お気持ちとてもわかります。
運転が好きで楽しくてしょうがない人には余計な機能が多いですね。昨今は。
今はまだそういう機能が無いモデルを選べますので、そういうモデルを選んでよろしいかと思います。
私も昨年と今年にそれぞれ1台ずつ新車を買いましたが、どちらもアシスト機能はついてないものを選びました。
とはいえ、横滑り防止装置とかABSとかエアバッグはついてますけどね。これくらいで充分でしょう。
書込番号:24388713
1点



自動車 > ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル
https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP486227_W8A720C1000000
受注出だしは良い様です
書込番号:22000004 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

やっぱ、(コロッケ)が良かったんじゃないすか〜o(^-^o)(o^-^)o
書込番号:22000026 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

出だしなんてそんなもんですよ。
書込番号:22000082 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

目標が安直に小さ過ぎ…
そして人気が有る体に宣伝文句…
後は失速しますしね。
書込番号:22000152 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

トヨタグループにソンタクするマスコミの誘導も有りますが、手元に届いてからの評価がどうでるか
シートの作りはミライースより良い様です
書込番号:22000198 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

素朴な疑問として、ココアではダメだったのでしょうかね。
ネオクラ的な軽自動車≒ブランドやキャラは続ける事が大事。が、折角浸透したのに振り出しに戻ると。
継続はチカラなりかな?
書込番号:22000443
8点

ダイハツ社員は我を押し通せる立場に無いですから
トヨタの役員がNOと言えば終わり
COCOA継続を、と言ったが、却下されたと予想
書込番号:22000637 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ミラココアの「女子車」とのイメージを払拭したかったのでしょう。
小手先の装備、デザイン、カラーで「女性の為の」です…となると、
セクハラとか女性をバカにしてるのか、とかこの先言われかねませんからね。
早めに見切りをつけて、座って安心、走って安心、もしもの時も安心の…
老若男女問わず、「運転しやすい車」へアピール先を変えたのでしょうね。
書込番号:22003342
16点



自動車 > ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル

http://www.webcg.net/articles/-/38976
>>女性向け
スズキラパンにやられてる感が強いので急遽リリースした様ですが、最近のダイハツで良いと思ったのはタントとキャンバス、マイナーチェンジしたハイジェットぐらい
(ミラVAN消滅が衝撃だった)
書込番号:21921014 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

デザインは嫌いじゃない。
男子でも抵抗無しに乗れそうだが内装の使い勝手
がイマイチぽい。
スズキラパンは内装の使い勝手はいいのだがデザ
インが女性寄り過ぎて抵抗があります。
ミライースの内装の使い勝手がもっとよければ
言うことないのだが。
書込番号:21921070 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

>>デザイン
http://sakurabunama.blog87.fc2.com/blog-entry-264.html
かつてのアルトC2のコンセプトパクりそのままの様な、、
書込番号:21921163 スマートフォンサイトからの書き込み
21点

大丈夫ですかダイハツ。
いかにも安っぽくコストかけれない車っぽい。
こんなんじゃホンダやスズキに差をつけられる。
タントもモデルチェンジは今年ないみたいだし
去年のムーヴも安っぽく残念なマイナーチェンジ
アトレーワゴンもマイナーチェンジでフルモデルチェンジできない。
トヨタの完全子会社化でコストダウンがひどくなったのでは。
書込番号:21921167
68点

親会社は軽自動車から撤退したい、のが本音でしょう
スズキとの提携が契機になったのでしょう
グループ内に2つの軽自動車ブランドは不要、と言えば確かに
スズキが軽自動車を止める理由は無いし、あの会長が居る間は有り得ない
ダイハツが軽自動車を継続する理由は、、、限りなく少なくなってます
書込番号:21921213 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

>トヨタの完全子会社化でコストダウンがひどくなったのでは。
ソレは冗談なしにあるのかもしれません。
トヨタは本来軽自動車なんかいらないと考えている会社ですからね。
軽自動車の税金が上げられる(19800円位に)ときに裏で圧力をかけているのはトヨタじゃないかとの噂も聞きましたしね。
ダイハツの軽自動車にもいろいろと注文というかケチを付けていそうです。
私もダイハツ乗ってますが最近のダイハツってなんかつまらないというか乗りたいと思える軽自動車がないからスズキか
ホンダに行こうかと考えています。
書込番号:21921225
41点

貧乏ー怒りのダイハツ脱出♪(´・ω・`)b
書込番号:21921681
18点

ビンボー怒り・・・・寝ます
バタッ
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
書込番号:21921731
12点

フェローをモチーフにしてるような¨¨¨
書込番号:21921791 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

https://gazoo.com/car/newcar/vehicle_info/Pages/detail.aspx?MAKER_CD=H&CARTYPE_CD=A10&GENERATION=-2&CARNAME=フェローMAX
フェローMAXのデザイン継承でしょうね
書込番号:21922044 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

初代フェローのほうがらしいかな
書込番号:21922093 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

男向けのSSが有れば面白そうですね
出ないかな
書込番号:21922371 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

なるほど、フェローですか。
このクルマを知っている世代でないと、わからないなあ。
書込番号:21922613
5点

スズキが過去モデルのデザインリメイクでヒットしてるので、それに追随したってパターンかと
確かにフェローなんて30代以下は知らんでしょうね
(40代でも厳しいかも)
ダイハツの過去モデルでデザインでエポックと言えばコンパーノ、初代シャレードとアプローズぐらい
コンパーノのデザインモチーフは最近ずっと継続してるが他の2つは確かに無い
トコットは初代シャレードにフォルム似てるが、フェローの造形継承したのが初代シャレードなので当然か
書込番号:21922635 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

軽自動車税増額を画策して、日本は自動車関連税が高いとインタビューで説明
こういうのを二枚舌と言います
素直に小型車---普通車の税金が高い、なので政府に提言する、と言えば良い
書込番号:21922696 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ダイハツは、シャレードデトマソをもう一度出したい
そんな話を、聞いたことがあります。
スポーツ軽を出してくれるのか、と思っていましたが、
トコットはボーイズ用にならんでしょうか??
書込番号:21922711
9点

アルトワークス、ターボに対抗してミライースターボ投入とか?
イメージ的に無理っぽい
確かにトコットをターボ化する方がらしいですね
それを最初から女性向けです、と限定してしまうマーケティング
酷い
書込番号:21922732 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

女性ってそんなに女性に媚びたクルマが好きなんでしょうかね
違うような気がします
書込番号:21922751 スマートフォンサイトからの書き込み
37点


2009年のモーターショーのバスケットですね。10年も寝かすなんて凄いですね。
コンセプトカーみたいに後ろをオープンスペースのガーゴにするくらいの思い切の方が良かったと思います。
それか、ネイキッドに寄せてプレスラインは1本より3本とか、フロントもあっさりし過ぎかな?
シートは肉厚みたいだけど、写真でもわかる程座面長が少ない。チョット残念なクルマみたい。
書込番号:21922954
8点

なんともなかっこうで出てきたもんだ。安ぐるまとして見ても少なくとも「エッセ」のスタイルはコジャレていた。
近年、これほどやる気のなさそうな車は見たことがない。
「若い女性社員が企画・開発に参画して近年の若い女性が持つ感性に合うクルマづくりを追求した。」こんな話は今まで何度聞いたか知れやしないし、企画会議に女子は締め出されていたのかとツッコミの一つも入れたくなろうというもの。
業界を見渡してみても、ダイハツほど1代限りの車名が多いメーカーはないのではないか?こいつもその列に加わるのが確定したように思うのは自分だけではあるまい。大丈夫かダイハツ?
書込番号:21923186
28点

エンジンがミライースのKF-VE6ではなく、KF-VE4
です。ミライースに比べて燃費は不利ですね。
書込番号:21923228 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>>エッセ
ルノーシュペール5のパクりと言われたが、逆に潔かった
今回、レトロデザインにしてもFIAT UNOや127に近く出来なかったのかな、、、
>>バスケット
http://www.webcg.net/articles/-/6592
このまま出せば面白いけど流石にトヨタグループは冒険しない
書込番号:21923489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

エッセはある意味名車でしたね。
まあ車屋自体の出来は当時としては普通でしたが
軽快でよく走るし走らせるとなかなか楽しいし女
子向けデザインにもかかわらず男子にも違和感な
く受け入れることのできる車でした。
まあ室内は決して広くないし作りもチープだし煩い
ですがまあ昔のフィアット(ルパン三世の愛車)にも
共通する所があったように感じます。
ちなみにエッセは代車でフィアットは若い時に勤
め先の先輩に乗せてもらった事があります(^^)
フィアットはもう少し豪華なイメージがありました
がどちらかといえばエッセに近いイメージだったかもw
書込番号:21923494 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

バスケットの内装見るにつけ初代FIAT PANDAは偉大だったんだと痛感
ここまで丸パクりされると何も言う気にならないw
書込番号:21923503 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

深い話になってますね。
エッセはルノーサンクに似ていたけど、なかなか良かった。
安い、オシャレでしたね。
ダイハツはコペンを3種類も出しているし、
なかなか頑張っていると思いますが、
”核”になるクルマが出て欲しいですね。
スズキなら、ジムニー
ホンダなら、S660。
書込番号:21923589
5点

|
|
|、∧
|Д゚ 微妙…
⊂)
|/
|
書込番号:21923964 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

ここまで何も感じないほどにシンプルなら
これベースにバン作ったら。
飾り気のない文房具のような色気ゼロを活かせるにはバンしかない。
アルトよりもテールライトの位置とかヘッドライトのメガネ周りのゴチャつきもないし
完全な道具としては悪くはない。
アルトのオートマはAGSしか無いから4 ATで80万なら買い揃える会社も多いと思うよ
書込番号:21924857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

しかしダイハツって最近それなりにヒット作は出てますからね。
ムーブキャンバスも結構売れているようですしダイハツでは売上はソコソコですがトヨタで出したルミータンクがヒットしてます。
女子って完全に男子とは違う視点でクルマを選びますのでミラ トコットも女性のツボにはまればあるいは売れるのかもねw
書込番号:21924870
6点

VAN 化いいですね
ミラVAN 乗ってます
全長伸ばしてリアハッチ観音開きにしてサイドに木目貼って1000cc エンジン載せてカントリーVAN 化したらワシのど真ん中かも
ちなみにアイビー少年だった頃が有りました 笑
書込番号:21925140 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ミラVANは3ドアゆえ剛性強くて良かったんですが使い勝手の面で5ドアのアルトVANに負けた感じ
三菱ミニカVANも3ドアだったがミラVANより早く生産終了しましたね
ホンダはボンネットVANはかなり前に生産終了してますね
トコットベースでVANだと5ドアのままでしょうね
ミライースベースでVANをリリースする気配は無いですねえ
書込番号:21925168 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

北海道ダイハツ販売など北海道のダイハツ販売店の力量に期待です。
理由があります、実はミラトコットの前身ミラココアで全国のダイハツ販売店が地域限定特別仕様車を販売しました。
そのなかで北海道ダイハツ販売を中心とした北海道地区の特別仕様車として、北海道を代表するマスコット『雪ミク』をあしらった「ミラココア SNOWMIKU」を販売しました。
これがネットで反響となり、2016年に今度は男性でも買えるようにと「キャストアクティバ SNOWMIKU」を特別仕様車+アフターパーツとして販売しました。
さらに、今年は初音ミク誕生10周年を記念した『ムーヴキャンバス 初音ミク10thアニバーサリー』という特別仕様車+アフターパーツを全国販売し、
そして今に至ります。
このように特別仕様車を出している周期も2年で、雪ミクも雪像が登場してから10周年なのでこのクルマが怪しいと読んでいます。
書込番号:21925839
4点

皆さんこんばんは。
トコットは英字表記だとTOCOTですがどちらからでも読めます。ダイハツさんはその辺も狙ってネーミングしたのでしょうか?
>じゅりえ〜ったさん
確かに似てますね(笑)。キモかわいい。
書込番号:21926397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コスト削減で軽自動車らしいクルマを作るのはいいけど、写真見る限り…安っぽいなぁ。
目新しい装備や工夫もなく、女性が好む「可愛らしさ」もない。
逆に男性向き?
売れない予感大。
書込番号:21927333 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

ジェンターフリーの表れもあると思います。
ただ、デザインが保守的指向で仮にトコットを女性向けとした場合、
ミライースはああ見えてスポーティーに仕上げているため、
スズキの2代目MRワゴンと5代目セルボに似た構図が浮かび上がります…
メーカーと背の高さは違いますけど
書込番号:21927730
2点

トコット車に一家言ある人達にはイマイチ受けてない雰囲気ですけど、弄るのが好きな人達には受けてますね。
シンプルだから車高落としてホイール換えただけでも化けそうなんですよね。
ツイッターではホイールコラ画像がけっこう出回ってますけどヨーロッパブランドのカップホイールとか履かせた
画像見てるとかなりイケるんじゃないかと。
書込番号:21928822
10点

ココアもだったし、キャンバスもそうだけど…
ホイールキャップに金をかけるのはやめて欲しい。
アルミに変えにくい、勿体ないと思ってしまって。
アルミを標準にしといてね。
書込番号:21929184
3点

>>ホイールキャップ
走行中に取れたりするモノにコストかけるのは愚の骨頂ですよね
鉄っちんホイールでも綺麗なモノにして貰う方が結果、安上がり
実用車、と言う事を考えて欲しいですよね
書込番号:21929787 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>松ノ屋さん
それゆえ、女性向けモデルです
と押し付けるトヨタの商売が気に入らないだけだと思います
おっさんが買って乗るには勇気入るし
アルトラパン(現行)に乗ってるおっさん見ると勇気有るな、と感心します
書込番号:21929791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>舞来餡銘さん
娘のラパン借りてますって感じしますね
書込番号:21929989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ホイールキャップ。
これ、絶対に外れないのであればわざわざお金を出してアルミに交換しないんですがね。
ただパカッとはめてあるだけですから、高速回転やショックで外れるであろうと想像するのは至って普通です。
せめて「ボルト穴」を付けてホイールごとナットで締めるようなシステムにして欲しいですね。
昔そんな車、確かありましたよね。
書込番号:21930032
3点

現行のアルトラパンに乗っているのは
わたし、おっさんです。
まあ、いっか
書込番号:21930132
1点

SSなら乗ってる人見たことあります。
オラついてないスポーツモデルが出るといいですね。
MTターボはコペンで残ってるしポンと移植ではダメなのかな。
ワークス対抗馬出してエボインプを彷彿する競争見たいです。
スズキを出し抜くにはワゴンRサイズにもMTターボがあればですけどね。
キャストスポーツに載せてベンチからレカロか自社製ホールドのいいシートにすればアルトは狭くてって層を根こそぎ奪えるのに。
書込番号:21931715 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ホイールキャップって出だしの頃はあちこち道端に転がっておりましたが最近のものはそう簡単には外れなくなってますけどね。
子供の頃拾ってはフリスビーとかいって飛ばして遊んでましたwww
私もホイールキャップ付きのクルマは何台か乗ってますが取れたことはありません。
外れるのはタイヤが変形するほどの激しい乗り方をしているのか余程古くなったものなのでしょう。
ホイールキャップにも一点いいところはあります。
ホイールだと傷がつくと交換ちんが結構かかりますがホイールキャップだと2000〜3000円で替えますし自分で交換するだけ
なので費用は安く済ますことはできますw
書込番号:21932239
6点

新型ミライースのHPを見に行ったら
空冷ターボだと記載有り何か誤植でも凄いぞ。
書込番号:21933435
0点

https://haru27.biz/25592.html
ミライースターボよりトコットターボの方がTR-XXとしては良い様な、、、
書込番号:21933936 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

見てきました。
徹底的なコストダウン。ドアの内張、すごいです。そして、リアドアにスピーカーが無いかも…気づかなかっただけかもしれないけどもらったカタログを見ても記述が見つかりません…どなたか発見できますでしょうか。
VAN仕様の追加を希望される方がいらっしゃいますが、あれでVAN仕様追加したら、ミライース、アルトバンよりも、商用が似合ってしまうかも…もうこの車のコンセプト・デザインを冒涜することになる勢いなシンプルデザインです。
ダイハツはマイナーチェンジでクラッシック仕様とか作ってしまわず、潔くこのまま最後まで、このデザインのままモデルサイクルを全うさせてほしいです。それなら、ダイハツを尊敬します…でも、エッセのモデルサイクルを継承してください。
書込番号:21936732
1点

エッセをリファインしてくれれば良いだけなんですが、、、
なぜ、こうなるのか
4枚ドアのままVAN仕様リリースしましょうよ、トヨタさん
リアシートは工夫して
書込番号:21937541 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

クルマのデザインそのものは、ギラギラ大口グリルにハイトワゴン全盛のなか、勇気あるチャレンジで大いに共感するものです。
ただ、ダイハツのCMに出てくる女性キャラクターは全般的に好きになれませんね。
特に先のムーブキャンバスでの、過剰というより過激なまでに男性キャラを貶める演出は未だに理解できません。
このクルマでは大人になったマルコというキャラもあり、前述のような不快な演出の恐れは無いようですが
それでも大人マルコとうたいつつ、やっぱり幼児性のイメージでうちだすCMはある種の気持ち悪さしかありません。
むしろ旧共産圏によく見られた実用車然とした雰囲気は、「ひつじのショーン」の無口なキャラのほうが”肩肘張らないクルマ”に似合ってるような気がします。
書込番号:21938847
7点

>過激なまでに男性キャラを貶める演出は未だに理解できません。
特にダイハツは女性よりのクルマづくりって感じはしますね。
男はトヨタの普通車買えって遠回しにいっているような気がしないでもないですw
しかし低所得者が増える中軽自動車しか買えない男性も増えていることを忘れてはいけません。
安倍さんの政策で一層低所得者が増えると予想がされますので普通車を買ってほしければ車体価格を下げて自動車税も下げ
ないといけませんね。
書込番号:21938862
9点

トヨタは初代パブリカからリッターカー以下では失敗続きですから
売れたのはヴィッツだけ
書込番号:21938990 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

弟「アニキはどう思う。教えてくれ。」
兄「近所や同僚をみてもミラコスタのピンクは結構多い。少なからず *乙女カー* の需要はある。」
弟「それを言うならミラココアだろアニキ。」
兄「スマンスマン。サッカー真っ盛りだからな。
つい間違えてしまった。」
弟「それを言うならルイコスタ?」
兄「スマン。話を戻そう。」
兄「女性は大半は男勝りかもしれんが、生まれつき乙女っぽい人もいる。」
兄「乙女需要、なおかつ120万円くらいの投資で
スマートに乗れるクルマ。ピンクを購入しておけば文句なしの鉄板だ。」
兄「そういう層までつかまえることができる余裕があるメーカーということなんだろう。」
兄「そういう層はクルマには詳しくないが、女子力が高い。世の中はそれはそれで正解なんだと思う」
弟「アニキ、適当っぽい。」
兄「いや、啓介もわかる日がくるさ。」
書込番号:21955902 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

再投稿です。
以前の投稿で、リアスピーカーはないと書きましたが、ありました。すみません。最上位グレードには、スピーカーもビルトインされています。
そして新たに。リアワイパーですが、カタログを熟読すると、寒冷地仕様を選択すると、FFにも装着されるとのことです。
リアワイパーが付いた後ろ姿も見てみたいなー。どんな形のワイパーなのかな…。
気になります。
書込番号:21956149
1点

>>リアワイパー
ミラクオーレ、ミラ初代の時(古い話だ)も寒冷地仕様にするとリアワイパー追加されたなあ(遠い目)
そういうコンセプトはずっと継承されてるんだな
書込番号:21956467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カタログ貰って来ました。表紙にも中のページにも男性モデルが登場してハンドル握ったりしてますし、別にオトコが乗っちゃイケナイ車という推し方に徹底してる訳でもなさそう(笑)
大勢の方に不評な外観だの内装の質感だのは私自身は別にそれほど酷いとは思わないし、自分で乗るのも悪くないと思ってます。
一番問題と感じているのは…どう見てもここ数年来のダイハツ車のそれから進歩してるように見えないシートに、サイドエアバッグなどという面倒なものを標準装備しちゃってることですね。
走り込むとものの数年で明らかにへたるあのシートのままだとすると…もし中のアンコだけ交換出来るようになってなかったなら…想像するのも恐ろしい。。
それでなくとも、市販のシートカバーの殆どは使用不可だろうし。。何かとメンドクサイ。
書込番号:21965259 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

おお!やはり昔のスタイルで出た!
ダイハツ シャレード デ トマソそっくりに出してきた!
これこれ。ダイハツはもともと
トヨタのスポーツメーカーとして
頑張る、と意気込んでいたので、期待していました。
デ・トマソ・パンテーラの画像とともに、
ダイハツスポーツの今後に期待したい!!
ボーイズモデル全開の、”オトコット”をぜひ!
書込番号:22370957
1点


ダイハツさん
マニュアルミッションとターボをお忘れなく!!
書込番号:22370995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分はもうすぐ還暦で、実際シャレードにも乗っていたから言わせてもらうが、今度のトコット・デトマソ(風味)これはないわ。
外観は余りにも幼稚すぎてお話にならない。ハッキリ言って昭和の初日の出珍走団。ボーイズレーサーとヤンキーを混同している。
還暦の歳からみてもこれはただのノスタルジー。第一トコットの目指すステージとは真逆のはず。
同じノスタルジーなら、ダイハツはむしろ”トコット47万円×(かける)2”路線を行くべきだろう。
現代の多くの若者が置かれている低賃金などの劣悪な環境を、車離れとゴマカシまるめこむ俺たち老害に一矢報いるべきだ。
書込番号:22373572
2点

>>デトマソ
今はデトマソブランドは、有名無実化してますからねえ、、
BMWと提携してる手前、使えるブランドはBMWが取得した旧BLMCの一部ブランドだけだと思います
(ライレー、ウーズレーとかトライアンフとか)
ローバー、MGは既に中国企業に渡って、別モノになってるし
かつてイノチェンティミニにダイハツが3気筒1000ccエンジン供給してた関係でイノチェンティミニデトマソターボはシャレードターボのエンジンでした
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ファイル:Innocenti_De_Tomaso_001.JPG
このスタイルそのままコピーすれば、、
書込番号:22393921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
ミラトコットの中古車 (755物件)
-
ミラトコット G リミテッド SAIII 1オーナー 禁煙 外ナビ(AVN−R10W) 全周囲モニター Bカメラ フルセグTV 衝突軽減 Bluetooth可 スマートキー
- 支払総額
- 124.8万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 105.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 90.5万円
- 車両価格
- 82.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 73.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.8万km
-
ミラトコット X SAIII 4WD 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ スマートキー 盗難防止装置 キーレス 横滑り防止機能
- 支払総額
- 120.2万円
- 車両価格
- 112.8万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
8〜249万円
-
6〜203万円
-
4〜183万円
-
9〜239万円
-
4〜230万円
-
9〜156万円
-
12〜285万円
-
30〜155万円
-
29〜178万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
ミラトコット G リミテッド SAIII 1オーナー 禁煙 外ナビ(AVN−R10W) 全周囲モニター Bカメラ フルセグTV 衝突軽減 Bluetooth可 スマートキー
- 支払総額
- 124.8万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
-
- 支払総額
- 105.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 73.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
-
ミラトコット X SAIII 4WD 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ スマートキー 盗難防止装置 キーレス 横滑り防止機能
- 支払総額
- 120.2万円
- 車両価格
- 112.8万円
- 諸費用
- 7.4万円