『中身ノートパソコンですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core J4005(Gemini Lake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 Aspire X XC-830-N18Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X XC-830-N18Fの価格比較
  • Aspire X XC-830-N18Fのスペック・仕様
  • Aspire X XC-830-N18Fのレビュー
  • Aspire X XC-830-N18Fのクチコミ
  • Aspire X XC-830-N18Fの画像・動画
  • Aspire X XC-830-N18Fのピックアップリスト
  • Aspire X XC-830-N18Fのオークション

Aspire X XC-830-N18FAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月21日

  • Aspire X XC-830-N18Fの価格比較
  • Aspire X XC-830-N18Fのスペック・仕様
  • Aspire X XC-830-N18Fのレビュー
  • Aspire X XC-830-N18Fのクチコミ
  • Aspire X XC-830-N18Fの画像・動画
  • Aspire X XC-830-N18Fのピックアップリスト
  • Aspire X XC-830-N18Fのオークション

『中身ノートパソコンですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X XC-830-N18F」のクチコミ掲示板に
Aspire X XC-830-N18Fを新規書き込みAspire X XC-830-N18Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

中身ノートパソコンですね。

2020/03/16 10:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X XC-830-N18F

クチコミ投稿数:427件

CPUはオンボード直付けメモリはノート用ですねグラフィック付けて軽いゲーム用にと思いましたが無理そうです。

書込番号:23287610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/03/16 10:09(1年以上前)

>グラフィック付けて軽いゲーム用にと思いましたが無理そうです。
CPUがCeleron Dual-Core J4005(スコア1552)。ゲームどころか、通常の操作でももたつきを感じるレベルの低性能です。おまけにHDD。
…この値段は高いですね。

書込番号:23287623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2020/03/16 10:12(1年以上前)

ITXマザーのBTOPCのほうが良かったんじゃ無いですかね?

もしくはAPUにするとか?

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=709166&ref=ryzen3_style_desk

APUですので内蔵GPUの性能がGT1030並です。

書込番号:23287625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2020/03/16 12:13(1年以上前)

未だHPとかLenovoの方がまともに作られてますよね。

書込番号:23287793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X XC-830-N18F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Acer PCご注意 6 2020/04/22 4:27:05
中身ノートパソコンですね。 3 2020/03/16 12:13:57
送料無料 税込 39980円 1 2019/10/06 5:49:40

「Acer > Aspire X XC-830-N18F」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Aspire X XC-830-N18F
Acer

Aspire X XC-830-N18F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月21日

Aspire X XC-830-N18Fをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング