ZenBook Pro 15 UX580GD UX580GD-8750
サブ液晶「ScreenPad」を搭載した15.6型4Kノートパソコン(Core i7)
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > ASUS > ZenBook Pro 15 UX580GD UX580GD-8750
昨年12月に購入し、すぐにマイクロSDの読み込みが不安定だったのと、スロットと本体の隙間にカードが挟まって抜け出せなくなったり、高負荷時にフリーズし1111‥の表示が止まらなくなったりしておりました。
原因がこちらにあるのかどうかわからなかったのと、年末年始を挟んでおりましたので修理を依頼したのが購入後2週間を少し過ぎておりました。
111に関しては再現されなかったようですが、他の2点に関しては修理センターにて確認が取れ修理していただいた物が返ってきました。
しかし、その後同じ現象(マイクロSD不具合)がすぐにおき2回の再修理をお願いしております。窓口でも私の機体のみ不具合が確認されており3回の修理ですので本体交換をお願いしました。
結果、今現在2週間の期限を過ぎても連絡なく、こちらから連絡をしても検証中でいつ返送出来るかわからないの一点張りでどうしょうもない状態になっております。
あまりにも疑問の残る対応なので他の方はどうなのかを知りたく投稿させて頂きました。
書込番号:22566513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SD絡みのトラブルは多いので、知ってる人は使いません。
どうしてもSDを使うのでしたら、外部usbとかのを使うようにしてください。
書込番号:22566520
3点
>スロットと本体の隙間にカードが挟まって抜け出せなくなったり
これは貴殿の過失ですよ。
書込番号:22566523
5点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







