『chromeキャストにPC画面をキャストする方法について』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250

  • 13型クラスのコンパクトサイズに14型の液晶ディスプレイを搭載したノートパソコン。厚さ15.9mm、重量約1.27kgで、持ち運びやすさと画面の見やすさを両立。
  • 画面表面に明るい場所での反射を軽減するノングレアコーティングを施し、どこでも見やすい。50Whのリチウムポリマーバッテリーで、約9.4時間連続駆動可能。
  • 上下の向きを気にせず使用できるUSB 3.1(Type-C/Gen1)ポートを装備し、従来のUSB 2.0の最大10倍も速くデータ転送を行える。指紋認証センサーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.27kg ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の価格比較
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のレビュー
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のクチコミ
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の画像・動画
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のオークション

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の価格比較
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のレビュー
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のクチコミ
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の画像・動画
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のオークション

『chromeキャストにPC画面をキャストする方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250」のクチコミ掲示板に
ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250を新規書き込みZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250

クチコミ投稿数:2件

PC画面をchromeキャストにキャストしてテレビに映したいときに、無線で信号を飛ばすと思うのですが、このzenbookは飛ばすことはできるのでしょうか?
普通できないから、何かとばす機器みたいなのを購入して、USB接続して飛ばすのでしょうか?

書込番号:22293979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/12/02 01:47(1年以上前)

同じWi-Fi内ならChromeブラウザからChromecastに飛ばせたと思うけど最近PC画面もキャストできるようになったのかな?

Chromブラウザが使えるならいけるんじゃね?くらい

試せるけどとりま面倒なんで詳しい人におまかす

書込番号:22294064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/12/02 06:31(1年以上前)

>Chrome のタブをテレビにキャストする
https://support.google.com/chromecast/answer/3228332?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

>クロームキャストを使ってパソコンの画面をテレビで見る方法
https://media-streaming-device.com/chromecast/chromecast-use/pc.html

書込番号:22294205

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/12/02 07:16(1年以上前)

Wifiが強電界域で使えるなら、PCにChromeブラウザを入れればほぼ使える。

自分は、無線ルータに接触状態でChromecastを使う。2mほど離れたCorei5のノートパソコンでブラウザをTVにキャストすると、
そこそこは使える。

2年前にchromecast買った時は、フルスクリーンキャストなんて、EZcastに遠く及ばなかったが、ソフトがだいぶ改良された。
それでも、これで常用でパソコン画面をテレビに写して見たいとまでは思わない。

TVに、Haswell世代の Corei5 PCがHDMI直結してるが、こちらの方は映像に没頭でき、amazon primeを最高画質で見るとBS放送より綺麗に見える事が多い。

Chromecastのフルスクリーン転送は、良くなったとはいえ、これに比べると、遅延はたまに起きるし、画質も音も劣る。

単に使えるのと、機械の存在を忘れて映像を楽しめるかとは違う。

書込番号:22294256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/12/03 00:45(1年以上前)

教えてくださった方々ありがとうございました!!

書込番号:22296675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250
ASUS

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング