『遅いです。』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250

  • 13型クラスのコンパクトサイズに14型の液晶ディスプレイを搭載したノートパソコン。厚さ15.9mm、重量約1.27kgで、持ち運びやすさと画面の見やすさを両立。
  • 画面表面に明るい場所での反射を軽減するノングレアコーティングを施し、どこでも見やすい。50Whのリチウムポリマーバッテリーで、約9.4時間連続駆動可能。
  • 上下の向きを気にせず使用できるUSB 3.1(Type-C/Gen1)ポートを装備し、従来のUSB 2.0の最大10倍も速くデータ転送を行える。指紋認証センサーを搭載。
ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.27kg ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の価格比較
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のレビュー
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のクチコミ
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の画像・動画
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のオークション

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の価格比較
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のレビュー
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のクチコミ
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250の画像・動画
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250のオークション

『遅いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250」のクチコミ掲示板に
ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250を新規書き込みZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

遅いです。

2019/03/21 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250

スレ主 jamira104さん
クチコミ投稿数:5件

asus u37vcからの乗り換えですが、電源入れての起動は早いのですが、ネット フォルダを開く ファイルを開くなど全てに関して前より遅いです。
再インストール、ウイルスソフト削除もしてみましたが、どうしても前のパソコンの方が早いです。
タスクマネージャーも全て50%も使ってない時でも遅い感じです。
こんなもんなんでしょうか?
同じような方はいらっしゃいますか?

書込番号:22549069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/03/21 23:35(1年以上前)

スペックからみると、こちらのほうが断然良いはず。
省電力状態に固定されて、CPUなどクロック数が低いまま・・・ということはありませんか?
SSDが遅いかは、CrystalDiskMarkなどでベンチ測るとわかると思われます。

書込番号:22549091

ナイスクチコミ!1


スレ主 jamira104さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/21 23:40(1年以上前)

パフォーマンスはプログラム優先にしたのですが、他にCPUの設定を変えられる方法ってあるんですか?
SSDは測定してないのでやってみます。
今、winのメモリチェックをしている所なので後でしてみてまた報告します。
ありがとうございます。

書込番号:22549104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2019/03/22 00:06(1年以上前)

このシリーズは発熱によるパフォーマンス落ち込みがあるので、プログラム優先は逆効果になるかもしれません。
https://www.notebookcheck.net/ASUS-ZenBook-UX3430UN-i5-8250U-MX150-256-GB-SSD-Subnotebook-review.303576.0.html#c4297704
また、ストレージも速くはありません。
https://www.notebookcheck.net/ASUS-ZenBook-UX3430UN-i5-8250U-MX150-256-GB-SSD-Subnotebook-review.303576.0.html#c4297716

書込番号:22549165

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/22 00:40(1年以上前)

購入してすぐで裏でWindowsUpdateが動いてて異常に遅いとかありませんか?

書込番号:22549215

ナイスクチコミ!2


スレ主 jamira104さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/22 08:36(1年以上前)

その可能性ありますね!
アップデートしてみてまた報告します。
ありがとうございます。

書込番号:22549566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamira104さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/22 15:11(1年以上前)

報告です。結局フォーマンスをバランスに戻しWINアップデートしてもほんの気持ち程度改善した感じで、マカフィーを全削除してもあまり変わらず、バックグランドを全て停止したら元のパソコンとあまり変わらない程度に改善されました。これなら以前のパソコンと同じくらい使えそうなので良しとします。どのアプリが原因かわからないので少しずつ試していきたいと思います。コメントありがとうございました。

書込番号:22550185

ナイスクチコミ!1


ISK100さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/25 15:29(1年以上前)

電源モードを"最も高いパフォーマンス"に設定してますか?
タスクトレイのバッテリーアイコンをクリックすると出ます。

書込番号:22557433

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamira104さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/25 23:08(1年以上前)

前の方のコメントで発熱問題を指摘されたのでバランスに戻したのですが、もう一度高パフォーマンスで様子を見てみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:22558410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250
ASUS

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

ZenBook 14 UX430UA UX430UA-8250をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング