『これ最強じゃね??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥179,800

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.1kg ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の価格比較
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のスペック・仕様
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のレビュー
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のクチコミ
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の画像・動画
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のピックアップリスト
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のオークション

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の価格比較
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のスペック・仕様
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のレビュー
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のクチコミ
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の画像・動画
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のピックアップリスト
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のオークション

『これ最強じゃね??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550」のクチコミ掲示板に
ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550を新規書き込みZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 これ最強じゃね??

2018/07/12 00:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550

◎ノートPCとして7割、タブレットとして3割の使用
◎モバイルバッテリーで給電したい
◎動画編集したい(ダビンチリゾルヴで)
◎車のせまい車内や電車の膝の上で使いたい
この要求環境だったら、このPC最強じゃね??
※あ、ちなみにキーボードは裏返せばキータッチはちゃんと無効化されるそうです。

書込番号:21957043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/07/12 23:45(1年以上前)

しかしASUSである

書込番号:21959057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のオーナーZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の満足度5

2018/07/13 00:17(1年以上前)

人柱になって買ってみようかな

書込番号:21959113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のオーナーZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の満足度5

2018/09/06 09:15(1年以上前)

ついさっき買ったよ!のちほどレビューします♪

書込番号:22087434

ナイスクチコミ!6


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/03 09:36(1年以上前)

興味ある。レビュー。

書込番号:22155756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のオーナーZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の満足度5

2018/12/18 17:38(1年以上前)

書きました!

書込番号:22333375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550
ASUS

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング