『タッチパッドについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥179,800

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.1kg ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の価格比較
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のスペック・仕様
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のレビュー
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のクチコミ
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の画像・動画
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のピックアップリスト
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のオークション

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の価格比較
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のスペック・仕様
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のレビュー
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のクチコミ
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の画像・動画
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のピックアップリスト
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のオークション

『タッチパッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550」のクチコミ掲示板に
ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550を新規書き込みZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドについて

2018/07/20 00:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

以前、HPの製品を購入したとき、タッチパッドが誤作動することが頻繁で、スクロール中に途中のリンク先に飛んでしまうことがよくありました。
Macのタッチパッドのように本当に使えるタッチパッドをWindowsマシンに求めることはできるでしょうか?
この機種はどうでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21974942

ナイスクチコミ!0


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/07/20 00:20(1年以上前)

>newpcxさん
私はフロンティアの11万程度のWindowsのノートPCと、東芝の8万程度のWindowsのノートPCを使ったことがありますが、どちらもタッチパッドが誤動作をすることはありませんでした。今どき誤動作するほうが稀なのでは?

書込番号:21974974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2018/07/20 12:59(1年以上前)

>zemclipさん
ありがとうございます。
そうでしたか。
私のは20万円程度のものでしたのでガッカリでした。
メーカーによって違うのでしょうね。

書込番号:21975787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550のオーナーZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550の満足度5

2018/07/23 01:52(1年以上前)

>newpcxさん
タッチパッドの誤作動ですが、わたしが今使っているASUS Transbook T100Chi ではよく起きています。でもこれは、キーボードがBluetooth接続なのが原因と思われます。このパソコンはキーボードが脱着しないので、その問題は起きないんじゃないですかねぇ。。。

書込番号:21981680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2018/07/23 11:37(1年以上前)

>エブリイジョインde軽配送さん
ありがとうございます。
Bluetoothの問題でしょうか。
起きなければいいですね。

書込番号:21982184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550
ASUS

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8550をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング