『キーボードについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HERO

2018年夏秋モデルのゲーミングノートPC(モンスタースケール)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥159,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.6kg ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROの価格比較
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROのスペック・仕様
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROのレビュー
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROのクチコミ
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROの画像・動画
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROのピックアップリスト
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROのオークション

ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROの価格比較
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROのスペック・仕様
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROのレビュー
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROのクチコミ
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROの画像・動画
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROのピックアップリスト
  • ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROのオークション

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HERO」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROを新規書き込みROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて

2019/06/20 12:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HERO

クチコミ投稿数:93件

こちらの商品のキーボードは、日本語配列でしょうか。メーカーサイトなどで確認が取れず、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。

書込番号:22747755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件

2019/06/20 13:06(1年以上前)

すみません、メーカーサイトのダウンロードカタログに「英語キーボード」と記載がありました。自己解決いたしましたので返信は不要です。ありがとうございました。

書込番号:22747779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/20 13:28(1年以上前)

>台湾好きさん

製品サイト
https://www.asus.com/jp/Laptops/ROG-Strix-Hero-Edition/

にキーボードが見える写真があります。

キーボード部を拡大して見たところ、英語キーボードで、英数字と特殊記号のみで、かな文字はありません。

書込番号:22747802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2019/06/20 13:39(1年以上前)

ありがとうございます!価格に対してのスペックの圧倒的な良さに購入を検討しておりましたが、エンターキーなど英語配列は少々慣れが必要にて見送りたいと思います。
なお、既に売り切れサイトが多く在庫も少ないようですので、この価格で購入できる期間はそう長くないかもしれません。

書込番号:22747823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HERO
ASUS

ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

ROG STRIX GL503GE HERO Edition GL503GE-HEROをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング