NEXTGEAR-NOTE i5340BA1 Core i5/8GBメモリ/HDD/GTX1050/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake)/2.8GHz/6コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
NEXTGEAR-NOTE i5340BA1 Core i5/8GBメモリ/HDD/GTX1050/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日
『購入についてアドバイスください。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > NEXTGEAR-NOTE i5340BA1 Core i5/8GBメモリ/HDD/GTX1050/15.6型フルHD液晶搭載モデル
使用用途は、word、エクセル、パワーポイントを仕事で使うので、追加でofficeを入れようと思っています。他、動画や画像の編集、itunesもよく活用します。ゲームはドラクエ10をしています。
このノートPCをカスタマイズして、SSD+HDDにしようと思っています。
その他の候補にあがっているのが、イイヤマの「LEVEL-15FX078-i7-LNSV [Windows 10 Home搭載] Core i7/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD/GTX 1050/15インチ」とドスパラの「GALLERIA GCF1050TGF-E」でも悩んでいます。
どうしてもゆずれないのは、SSDとHDDが搭載していることで、できるだけ価格等もおさえて購入したいと思っています。
この3つのどちらかを使用している方やパソコンに詳しい方はぜひアドバイスいただけるとうれしいです。
この他でも、同じような価格でおすすめのノートパソコンがあれば教えてください。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:21987671
0点
書込番号:21987751
2点
書込番号:21988242
1点
>タカ・ロイヤルさん
Officeが必要ならMouseProのOffice搭載モデルを選らんだ方が安くつくし、認識可能なメモリの値も増えるので
候補に入れてもいいのではないかと思います。ただし個人名義では買えませんけど。
書込番号:21988518
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > NEXTGEAR-NOTE i5340BA1 Core i5/8GBメモリ/HDD/GTX1050/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/26 22:17:22 |
「マウスコンピューター > NEXTGEAR-NOTE i5340BA1 Core i5/8GBメモリ/HDD/GTX1050/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
NEXTGEAR-NOTE i5340BA1 Core i5/8GBメモリ/HDD/GTX1050/15.6型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








