NAS(ネットワークHDD) > ASUSTOR > AS1002T v2
私はいつもAsus製品のファンです。 AsustorはAsus NASのブランド名です。 AS1002T v2は高価ではありませんが、非常に優れた仕様です。 転送速度は110MB / s以上です。 私はそれの良いレビューを読んで、それを購入しました。 それは非常に満足です。
書込番号:22283958
3点
外国の方の書き込み?
不自然な書き方だから、翻訳ソフトをそのまま書きこんだか。
書込番号:22284172
4点
>kaeru911さん
仮に日本語ノンネイティブが翻訳ソフト使って日本語で書き込んだとして、どれがどうした?
書込番号:22286837
3点
>kaeru911さん
はい、私はオーストラリアの機械エンジニアです。 東京とブリスベンの間を頻繁に行きます。 Kakaku.comで最低価格を見つけ、Akihaharaで購入するのは本当に素晴らしいことです。 電気製品は、秋葉原ではオーストラリアよりもはるかに安いです。 私も税還付を受けることができます。 AS1002T v2で4400円節約できました。
書込番号:22287487
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUSTOR > AS1002T v2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/24 17:55:57 | |
| 4 | 2018/11/29 23:53:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)







