『購入しました』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]

• 超低ジッター性能の「LMX2594」を採用し、10MHz 外部基準クロック入力を装備した完全対称無帰還ディスクリートD/Aコンバーター。
  • 120mAの超強力な電流出力を誇る「ES9038PRO」を片チャンネルあたりダブル(合計4個)で使用し、さらに自然な音楽再生が可能。
  • NOS(ノンオーバーサンプリング)モードを新搭載。FIRオーバーサンプリングのインパルス応答で観測されるプリエコーやポストエコーの発生を防ぐ。
SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック] 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥594,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥594,000

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥594,000¥627,000 (4店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥600,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]の価格比較
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]の店頭購入
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]のスペック・仕様
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]のレビュー
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]のクチコミ
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]の画像・動画
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]のピックアップリスト
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]のオークション

SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]CSR

最安価格(税込):¥594,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月下旬

• SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]の価格比較
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]の店頭購入
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]のスペック・仕様
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]のレビュー
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]のクチコミ
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]の画像・動画
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]のピックアップリスト
  • SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]のオークション

「SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]」のクチコミ掲示板に
SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]を新規書き込みSOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

購入しました

2020/09/22 21:21(1ヶ月以上前)

ヘッドホンアンプ・DAC > CSR > SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]

スレ主 K-suke33さん
クチコミ投稿数:13件

先週末届きました

皆様いろいろ相談に乗っていただきありがとうございました。
なかなか試聴できるお店もなくあまり出歩くのも気が引けましたのでここでの評価なども参考に試聴せず注文してしまいました。結果として正解でした。解像度や低音、スピーカーからの音離れの良さなど圧倒的でした。
ソースとしてはノートPCを使っていますがINTONA社のアイソレーターを間に入れています。新型のUSB3.0対応型の方が旧型よりさらに性能が向上しているのとアルミケースに入っており見た目的にも良いのでこちらを使っています。なお、新型はDAC側のDC/DCコンバーターに外部から電源を供給できますがこれは外部電源を入れたほうが圧倒的に良いです。PCもこだわればいろいろできるのでしょうか今はPCのSSDに音楽ファイルを入れその環境で満足しています。
一番想定外だったのはBulk PetよりもJPLAY FEMTOの方が良かったことです。両方ともとても良いことに変わりはないのですがJPLAYにした時の歌手がそこにいる感はすごいですね。
在宅で家にいることが多いのでAMAZONのストリーミングを垂れ流しており非常に贅沢なBGM環境となりました。
ところで本機はPCを上に置けないので通常のオーディオラックだとPCの置き場に困りますね。皆さんどうされているのでしょうか。

書込番号:23680994

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

CSR

最安価格(税込):¥594,000発売日:2018年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SOULNOTE D-2 [プレミアム・ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホンアンプ・DAC]

ヘッドホンアンプ・DACの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日

クチコミ掲示板ランキング